TOP > チャットちゃっと

作戦会議?/130



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)
[2022-12-28 23:39:45] [×]
管理人さんへの依頼スレで話すのはあれなんでそれように


1: ハゲコビーノ 
[2022-12-28 23:40:49] [×]
管理人も悪いと思う、

2: ハゲコビーノ 
[2022-12-28 23:41:07] [×]
はよ対応しろ

3: Dartつね 
[2022-12-28 23:41:28] [×]
>>2用事で今アレなんだろ。しゃーない。

4: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-28 23:42:26] [×]
年末だから忙しいんだろうし子供しか集まらん
掲示板眺めてても暇だろうからしゃーなし


5: ハゲコビーノ 
[2022-12-28 23:42:29] [×]
>>3しゃーなくねぇわ、こういうサイト作るなら迅速な対応をしてほしい

6: ハゲコビーノ 
[2022-12-28 23:43:22] [×]
>>4でも管理人はその子供しか居ないサイトで金を貰ってんだよ

7: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-28 23:43:43] [×]
5 まあそういう考え方もあるわな
まあでもこんな時間まで掲示板見てるみんな(自分含む)もおかしいけどなぁ

8: り 
[2022-12-28 23:44:19] [×]
あの管理人さんのスレ見たんだが
最初の方のページにわとはの使い方がなってない人いたから疲れるやろ

9: Dartつね 
[2022-12-28 23:44:20] [×]
>>5だっまぁれっ理不尽にアク禁にされたり酷い仕打ちを直接させられたのならともかく利用者の分際で文句を言うな

10: ハゲコビーノ 
[2022-12-28 23:44:30] [×]
>>7ネット民にしては早いほうやろ

11: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-28 23:44:35] [×]
6 広告ないと作る意味がないからね
てかYouTubeの収益化がどーのこーの言ってるダロみたいになってるよ

12: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-28 23:45:26] [×]
10まあ休みだしそれは否定せんけど...

13: ハゲコビーノ 
[2022-12-28 23:45:59] [×]
>>9は?こっちが利用してる側なんだから管理人は利用者の意見聞いて当たり前なんだよ、そんなキッズの考え押し出してくんな

14: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-28 23:46:37] [×]
12 休みなら尚更対応しろと思ったそこのあなた。
管理人さんは夜勤の人かもしれませんよ

15: 名無しさん 
[2022-12-28 23:46:49] [×]
荒れてますよ

16: Dartつね 
[2022-12-28 23:47:41] [×]
>>15

17: おひひ 
[2022-12-28 23:47:46] [×]
>2他人を頼るより自分でどうにかしろよ 管理人を憎むんじゃなくて何もできない自分たちを憎むといいね

18: り 
[2022-12-28 23:47:50] [×]
こっちも使わせてもらってるんや、
しかも無料でさ

19: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-28 23:48:05] [×]
15 まあ別にこのスレ一つで争いが済むならマシな方だし
どっちも正論なのでok

20: おひひ 
[2022-12-28 23:49:08] [×]
>18そおだよ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア