TOP > チャットちゃっと

いつメンならぬばかメンへ/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: さくてぃん  ID:16c2a71f2
[2022-12-28 14:07:14] [×]
また、みんなで集まろー
私は一ページ目から二ページ目かフリーのとこにいるよ~
さくてぃんかさくティン 心愛好きかばかメン代表の名前でやってます!



1: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-28 17:18:08] [×]
だ、だれ、、、(^◇^;)

2: り 
[2022-12-28 17:26:44] [×]
>>1多分チャベリ民

3: 匿名ちゃん 
[2023-01-31 09:48:55] [×]
誰かなんて関係あります?
あなた宛ではないはずですよ

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-31 09:58:28] [×]
3 こっちは気になったから聞いただけなので別に良くないですか?

5: 匿名 
[2023-02-02 15:49:24] [×]
気になった ってw名前言ったら誰かわかるのかよww

6: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-02 15:51:17] [×]
>>5とにかく元の名前言えごらね。

7: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-02 17:02:02] [×]
5 次来た時にあー前のこの人ね~ってわかるから聞く価値はあると思うんですけどねw

8: 匿名さん 
[2023-02-03 00:51:46] [×]
えーっと、横から失礼します。
名前は、さくてぃん(?)って書いてあるので、さくてぃんさんでいいと思います。

9: りさんさんさん 
[2023-02-03 00:53:59] [×]
>8文脈がわからないです

10: 常連さん 
[2023-02-03 11:21:54] [×]
名前が匿名ではないので、名前くらいならわかると思いましたが、、、


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア