TOP > チャットちゃっと

ぽにぃたに警告文/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-12-10 20:54:06] [×]
もしあいつが収益化したら
あいつの住んでる家に
メガミュウツーYを召喚して
あいつの家ごと
C特化眼鏡サイコキネシスでぶっ飛ばす。
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/476/588/full_upload.png


1: ダークロード 
[2022-12-10 20:55:40] [×]
あと、プロゼミwikiもまた潰してやるからな。
ま、登録者数が1000人超えても
あいつがYouTubeで収益化しなきゃいい話だ。

2: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-10 21:22:18] [×]
無理なことは言わない方がいいよ。

3: ダークロード 
[2022-12-10 21:26:58] [×]
>>2
お前は無視する。

4: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-10 21:27:59] [×]
>>3おっと、それも無理なことだ。
俺の煽りでお前の怒りが限界に達した時、お前は耐えきれなくなり「**」と打つだろう。

5: ダークロード 
[2022-12-10 21:29:17] [×]
あ~
今日の夜ご飯はラーメンと炭火焼き豚丼が美味かったわ~。

6: 恐竜さん 
[2022-12-10 21:34:17] [×]
ダークロードさん、神速ゆうたさんが、こう、言ってました。
>>22マジネカフェでメール出して来た。。。。デヘヘ
君もうすぐオワコンだな

7: きつね 
[2022-12-10 21:35:09] [×]
>>6おいおい久しぶりってのはともかくさんはあんまつけん方がいいゾ

8: 恐竜さん 
[2022-12-10 21:36:12] [×]
>>7ですが、とりあえず、今は、そう、呼ばせて,もらいます。

9: ダークロード 
[2022-12-10 21:37:08] [×]
>>6
デヘヘ
君の人生も終わったね。
一緒にチンボ晒して自滅しようね。

10: 恐竜さん 
[2022-12-10 21:37:43] [×]
>>9嫌です。消えて、下さい。

11: 恐竜さん 
[2022-12-10 21:37:53] [×]
>>9ありません。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア