TOP > チャットちゃっと

ゆっくりアイスの登録者数が1000人超えた→収益化申請された時の対処法/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-12-10 20:48:52] [×]
そうなったら
ポケモンの世界からミュウツー呼び出して
ぽにぃたの家を念力で宇宙までぶっ飛ばしてやんからな。
そして
ぽにぃたは宇宙で窒息死する運命w


一応警告文送っておくね。
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/476/588/full_upload.png


1: トリル 
[2022-12-10 20:51:05] [×]
メガミュウツーYの控えめC特化眼鏡サイコキネシスの方が火力あるぞにわかロード

2: ダークロード 
[2022-12-10 20:52:28] [×]
わかった。
じゃあもしあいつが収益化したら
メガミュウツーY召喚して
C特化眼鏡サイコキネシスで
あいつの家を銀河の果てまでぶっ飛ばすチャーンス!!!

3: ダークロード 
[2022-12-10 20:52:59] [×]
>>1
たしかにメガミュウツーYは
特攻194もあるからな。最強だよね。

4: トリル 
[2022-12-10 20:59:27] [×]
>>3 50レベ(ランクマで)C実数値270に実質眼鏡の補正で1.5倍の405だからね
ちなLv.100のC実数値は535で眼鏡補正込みで実質802

5: ダークロード 
[2022-12-10 21:01:47] [×]
>>4
は!!!!?うそだろ!!!!!?
そんなに強いの!!!!!?マジか!!!!!

あと、トリルさん色違いクレセリアゲットしたんだよね?
おめでとう×無量大数!!!

6: ダークロード 
[2022-12-10 21:02:07] [×]
>>4
バフかければもっと強くなるの知らなかったw

7: トリル 
[2022-12-10 21:04:12] [×]
でその802にC6段階上昇したのをバトンタッチで引き継げば4倍の実数値3208

8: ダークロード 
[2022-12-10 21:05:52] [×]
>>7
もうタイプ相性関係なく
ほとんどのポケモンが沈むじゃん。
やばい。ポケモン知識がない俺が
対戦でこんなにポケモン詳しい人に出会ったら終わりだわ。

9: トリル 
[2022-12-10 21:10:59] [×]
剣盾だからメガ進化してないけどそれでこれ
ちなみに相手は環境によくいるHB特化ランドロスさんです(お互いに全力で頑張った結果のギリ確1取れる対面です)https://d.kuku.lu/524a9809d

10: トリル 
[2022-12-10 21:12:42] [×]
ちなランドロスがダイマして6段階B上昇してても確2取れます

11: ダークロード 
[2022-12-10 21:14:09] [×]
>>10
ほうほう…なるほど…
(ポケモン初心者だといきなりこれを見ても何がなんだか分からなくなりそう)

12: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-10 21:14:47] [×]
おっと。そんなことしたってうちのGSが攻撃食い止めててめぇを殺すよ

13: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-10 21:15:22] [×]
てか普通にスレ立ててんじゃねぇか
この未練タラタラ紫芋の悪魔

14: ダークロード 
[2022-12-10 21:15:56] [×]
>>12
ごめん。お前と話すことは何もねえよ。
トリルさんとの話に割り込んでこないでくれ。

15: ダークロード 
[2022-12-10 21:16:19] [×]
>>13
さつまいもって呼べよ

16: ダークロード 
[2022-12-10 21:16:50] [×]
>>13
だって
ゆーすけがダークロードいじめるから

17: ダークロード 
[2022-12-10 21:17:49] [×]
俺はトリルさん以外の人に用はない!

18: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-10 21:21:26] [×]
>>15じゃこう呼ぶ。「残飯カス」
>>14やだね
>>16いじめられて当然、被害妄想乙
>>17あ、もう彼にはお前の味方やめてもらったよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア