TOP > チャットちゃっと

公式YouTube作ってみたwww/51



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 32: きつつね 
[2022-12-11 00:17:11] [×]
それにスキップできるやつは5秒待ってできないやつは飛ばしてリロードすればいいし

33: きつつね 
[2022-12-11 00:17:33] [×]
>>30ラァクテェンモバードマァイル!!

34: ダークロード 
[2022-12-11 00:17:36] [×]
>>29
だから動画広告つかないように
電ファミwikiに動画のリンク貼っとるんだろうが!!!
俺はYouTubeプレミアムには加入したくねえんだ!!!

35: きつつね 
[2022-12-11 00:17:48] [×]
>>31てめーがちね

36: ダークロード 
[2022-12-11 00:18:01] [×]
>>32
そんなめんどくさいことできるか。
失せろゴミ

37: きつつね 
[2022-12-11 00:18:10] [×]
>>34ならいいじゃん

38: ダークロード 
[2022-12-11 00:18:44] [×]
>>35
俺はメンタル強いからそういうの効かないよ。
木村○は自殺したが、あいつはただメンタルの弱い奴だったからなw

39: ダークロード 
[2022-12-11 00:19:24] [×]
>>37
でもYouTuberの中には「無断転載した」とか言ってきて
そういう視聴方法に文句つけてくる奴もいるんだよ。

40: きつつね 
[2022-12-11 00:20:20] [×]
>>38俺もそこそこあるんでね。まぁお前よりはマシかなw
>>39そりゃあ自業自得だろそれでもやりてーならやればどうだよおい

41: ダークロード 
[2022-12-11 00:20:39] [×]
ちなみにドラクエの世界でもザラキが俺には効かないから
「**」という
ある意味ザラキのような言葉も
俺の強いメンタルの前では全然効果がないって事よw

42: ダークロード 
[2022-12-11 00:21:24] [×]
>>40
自業自得って言うんじゃねえよ。
バッテリー少ないんだよ。
どーしてくれるの!?ああん!?

43: きつつね 
[2022-12-11 00:21:25] [×]
>>41まぁダイノーズのねっぷうなら確定ワンパン

44: ダークロード 
[2022-12-11 00:22:32] [×]
>>43
まあな。熱の前には無力だからな。

45: きつつね 
[2022-12-11 00:22:40] [×]
>>42知らねーよ自己責任

46: ダークロード 
[2022-12-11 00:23:23] [×]
>>45
あああああああああ!
もう
そんなに好きなら
友達になってやんよ!!!

47: きつつね 
[2022-12-11 00:23:34] [×]
>>44いやてめーみてぇなクンザコメンタルならちょうはつでワンパンだなw

48: きつつね 
[2022-12-11 00:23:48] [×]
>>46あっさいなら

49: ダークロード 
[2022-12-11 00:24:31] [×]
>>47
ほう「やれるものならやってみろ」だと?
挑発に乗ろうじゃねぇか!!!
俺はヤンキーだぞ!!!?

50: ダークロード 
[2022-12-11 00:24:47] [×]
>>48
逃げんな

51: ダークロード 
[2022-12-11 00:25:35] [×]
ぽやしみ。疲れたわ。せっかく風呂入ったのに。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア