TOP > チャットちゃっと

俺様の妹「魔王娘ベルゼブブ」だ!可愛いぞ!/26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き 
[2022-12-07 22:31:41] [×]
ベルゼブブさんはサタンの次に権力持ってるらしいっすね(ハナホジ
作物不作にしたり疫病発生させたりやりたい放題+暴食の罪らしいんで
そんな悪い奴は…
じ こ く で も え て し ま え ば い い

8: ダークロード 
[2022-12-07 23:18:14] [×]
>>6
ハエを可愛く擬人化して
さらに現実にいるハエと違って
清潔なところが好きっていう設定なんで
うちのキャラを侮辱しないでください…

9: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-07 23:20:44] [×]
とにかくダークロード、さっさとでてぃけ

10: ダークロード 
[2022-12-07 23:22:17] [×]
>>9
年下なのに偉そうにするな

11: ダークロード 
[2022-12-07 23:22:39] [×]
>>9
あとうちのキャラ侮辱すんな

12: ダークロード 
[2022-12-07 23:23:07] [×]
そのかわりもう亡くなった人とか侮辱しないことにしてるし。

13: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-07 23:28:07] [×]
>>10>>11むりっぴ

14: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-07 23:28:51] [×]
で大百科にいるkだ_ってやつはなんだ

15: ダークロード 
[2022-12-07 23:29:26] [×]
>>14
そんなやつ知らん。
リンク貼って持ってこいよ。

16: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-07 23:30:31] [×]
>>15ここだhttps://gamepedia.jp/pokemon-sv/comments_post/8

17: 掲示板ファンさん 
[2022-12-07 23:33:21] [×]
ナンジャモを馬鹿にするな

18: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-07 23:34:24] [×]
>>17そうだそうだ

19: ダークロード 
[2022-12-07 23:38:34] [×]
>>17
ナンジャモってスパチャ目的の配信者だと思ってたのに
実際は違ったみたいらしい。
疑って侮辱してごめんなさい。俺が悪かった。
ただ居場所を奪わないでくれ。

20: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-07 23:40:22] [×]
>>19それは無理なお願いだね

21: 掲示板ファンさん 
[2022-12-07 23:40:25] [×]
19
お前フリッピーだったのか
スパチャ目的の配信者ではないな

22: 掲示板ファンさん 
[2022-12-07 23:40:52] [×]
19
わかればよし!他のやつがどうするかは知らん

23: ダークロード 
[2022-12-07 23:43:34] [×]
>>21
本当に
本当に
申し訳ありませんでした
掲示板ファン様!!!

24: ダークロード 
[2022-12-07 23:44:15] [×]
>>22
もう二度とナンジャモさん侮辱しないね。
ナンジャモのファンに入る。

25: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-07 23:47:06] [×]
>>24いやお前はダメ

26: ダークロード 
[2022-12-08 00:09:09] [×]
>>25
なんでぇ~…



最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア