TOP > チャットちゃっと

本当に申し訳ございませんでした。/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: トリル
[2022-12-06 17:23:14] [×]
12/6(火)
謝罪させていただきます。
毎回、ひどいドッキリを仕掛けて迷惑をかけてしまいましてすみませんでした。
特に今回の件は人の気持ちも考えずに行ってしまったことを深く反省しております。
これからはこのようなことが無いように気をつけていきます。


1: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-06 17:31:04] [×]
うむ、

2: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-06 17:31:50] [×]
とりま俺は許しちゃるきつね軍にも一応戻す
みんなが許すかは別として

3: トリル 
[2022-12-06 17:32:26] [×]
許して欲しいとは思ってませんが、できれば元の関係に戻ってほしいです。

4: トリル 
[2022-12-06 17:32:47] [×]
>>2ありがとうございます。

5: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 17:35:51] [×]
>>3俺はそうするゾ
だいたい整ってる方がスッキリするからのぅ
フレコは1281-5121-7159

6: 神速ゆうた 
[2022-12-06 17:40:55] [×]
>>5
お願いします。。。デヘヘ

7: なぜか名前が消えたきつねさん 
[2022-12-06 17:43:50] [×]
>>6ん?

8: 神速ゆうた 
[2022-12-06 17:53:22] [×]
>>7きつねくぅーんどうした?

9: トリル 
[2022-12-06 19:29:02] [×]
>>5フレ申送った

10: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2022-12-06 19:46:09] [×]
フレコ載せてー(俺のバグってフレコが使えない)
フレンドまたなろー
また一緒にガイズしようぜ!

11: トリル 
[2022-12-06 19:49:17] [×]
>>10ありがとう!4555-5473-4606

12: 一獣の王・きつね 
[2022-12-07 00:22:38] [×]
>>9えーっと…
ソウブレイズのやつで合ってる?

13: トリル 
[2022-12-07 05:11:19] [×]
>>12ボタンのやつ

14: 一獣の王・きつね 
[2022-12-07 14:58:33] [×]
>>13なっへど…

15: ちしきがない…ただのきつねのようだ 
[2023-01-29 10:03:47] [×]
矛盾!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア