TOP > チャットちゃっと

もしもダークロード写真拾ったらどうする?/51



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 32: またしてもリセットされたきつね 
[2022-12-10 21:39:52] [×]
>>30>>31無理な事言わんといて

33: トリル 
[2022-12-10 21:40:45] [×]
>>31日差し強くして特性パッチでサンパワーにして眼鏡持たせて大文字打ってどうぞ

34: ダークロード 
[2022-12-10 21:41:37] [×]
>>33
よし!日差し強くなったぞ!!!

35: ダークロード 
[2022-12-10 21:42:27] [×]
>>32
ああああああん!!!
訴える!!!
どうにでもなっちゃえ!!!!
ぎゃはは
あははははははははは!!!
ひぇーーーーっへへへへへへへ
ぎぇへへへへへへへへ
あーーーはははははははははは
勝手にしろヴァあああああああ!!!

うえっ
へっへっへv

36: 恐竜さん 
[2022-12-10 21:42:40] [×]
>>34とくせいパッチでやらんと

37: ダークロード 
[2022-12-10 21:44:02] [×]
>>36
お前と結婚する!

38: 神速ゆうた 
[2022-12-10 21:44:33] [×]
>>34お前が訴えられるわ

39: 恐竜さん 
[2022-12-10 21:44:37] [×]
>>37黙ってください。ここに、2度と、来ないで、下さい。

40: ダークロード 
[2022-12-10 21:47:34] [×]
>>38
テメェ。もう許さねぇ!!!
ミュウツー1000万匹召喚して
地球ごと滅ぼしてやる!!!
ヴオオオオオオオ!!!怒
どうせあと67年後に地球は滅亡するから
調子乗っとんのも今のうちだ!!!怒
とりあえずいしゃりょう払ってもらうゾイ

41: ダークロード 
[2022-12-10 21:47:56] [×]
>>39
うるせえ俺とお前は結婚したんだ!!!

42: きつね 
[2022-12-10 21:48:08] [×]
>>40できないこと言わんで

43: 恐竜さん 
[2022-12-10 21:48:48] [×]
>>41ゲームしてきます。さようなら。2度と、ここに現れないで、下さい。

44: きつね 
[2022-12-10 21:49:00] [×]
>>41ちね

45: ダークロード 
[2022-12-10 21:49:05] [×]
ネカフェで恐竜さんにメールしてきた。デヘヘ

46: きつね 
[2022-12-10 21:49:55] [×]
>>45なんかそういうデータあるんすか?

47: ダークロード 
[2022-12-10 21:50:17] [×]
>>43
大好き。
ネカフェでメール出してきた。デヘヘ

48: ダークロード 
[2022-12-10 21:50:38] [×]
>>46
だからあるんだって!!!怒

49: きつね 
[2022-12-10 21:51:11] [×]
>>48なら証拠出せ

50: ダークロード 
[2022-12-10 21:51:14] [×]
神速ゆうた訴えて慰謝料ガッツリもらうぞーーー!!!妄想です。デヘヘ

51: ダークロード 
[2022-12-10 21:54:11] [×]
>>49
出すわけあるかーーーー


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア