TOP > チャットちゃっと

歴代の荒らしを評価するスレ/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一獣の王・きつね
[2022-12-06 01:03:27] [×]
なーんか急に立てたくなったんだよ


1: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:07:39] [×]
1 ウォロ
結構やばかったねぇ
主に大荒れしてた期間は短かったけどおヒメグマさんらにあれほどの傷を負わせるんだもの
今は静かにしてるってことが救いやね

2: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:09:06] [×]
2 かとうあ
オワオワリ
連投やば
内容やば
ウザさやば
悪意やば
オワオワリ

3: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:12:33] [×]
3 ダークロード
今なお健在のクソ野郎。
一応説明しとこ
旧名:大魔王ディアボロス
いつものとこ、プロゼミWiki、@Wiki等をよく荒らしている
主な炎上事件
安倍総理誹謗中傷
プロゼミWiki襲撃
卑猥発言

4: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:14:28] [×]
4 花井
今はもう静かにしてるしもうほぼ俺らの味方だから批判するのは気が引けるけど言っちゃうます
うん、ひどいね
ひろゆきッズってのも痛いしその設定もなぁ…
でも意外と予言的中させたりすごいやつ

5: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:16:18] [×]
5 ネム
今思えばそんなにヤバくはなかったかなぁってよく思うけどよーーく考えるとひどすぎるんだよなぁ

6: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:17:17] [×]
6 あてぃし
犯罪(田代砲)ダメ、絶対。
信者もうじゃらんらん

7: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:20:17] [×]
7 ゆーすけ
元々俺を女だと思っててまとわりついてた。
今考えると吐き気がする。
荒らしだけじゃなく詐欺とかフレコばら撒きもやってるとか荒らしっぽすぎだろ!
最近はダークロード退治にお供してくれるけどそんなに印象深くはない
とにかく反省しよう!

8: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:27:59] [×]
8 夜空親
みんなが大好きな神親
息子や妻も幸せだよ

なんてことも夢のまた夢な本当に救いようのないカス
息子を3度?も自ころんに追いやった
入院させたらちぃが理由は「捕まりたくないから」
実際虐待もすんごいとか
これ荒らしというよりリアルな犯罪者だよね

9: ダークロード 
[2022-12-06 01:35:34] [×]
>>3
クソ野郎じゃなくて
「クン野郎」な

10: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 01:36:34] [×]
>>9同じ意味ね

11: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-06 08:04:06] [×]
10 そっちの方が罪軽そうだから言ってるんやろ
私だったら
1.かとうあ 2.ダークロード 3.夜空親4.ウォロ 
5.ネム 6.あてぃし 7.クントリル 8.あつ森フレ板の天然荒らし
(ランク外.海豚(ゆーすけ)エイト荒らしてた時期があったけど最近は全然良いのでok)

12: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 11:07:08] [×]
>>11ランキング系じゃないよ

13: ハゲコビーノ 
[2022-12-06 20:42:07] [×]
>>8嘘やろ

14: 一獣の王・きつね 
[2022-12-07 00:06:59] [×]
>>13のんのーん

15: 一獣の王・きつね 
[2022-12-07 00:07:27] [×]
>>13この重大な事件をそんなに軽視するなんてねぇ~
くたばれカス


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア