TOP > チャットちゃっと

【知らんけど重要】ダークロード注意報/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一獣の王・きつね
[2022-12-04 22:20:35] [×]
あんま口論とかせず雑談したい方は基本的に不審なコメントは無視するようお願いしめーす


1: フリッピー 
[2022-12-04 22:21:26] [×]
だから俺のどこがダークロードなんだよ?
そんなやつ見たことねえよ。

2: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:22:21] [×]
>>1口調特徴行動データ全て一致反論無効名前戻せ

3: フリッピーーーーーーー 
[2022-12-04 22:24:26] [×]
>>2
戻したよ

4: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:24:48] [×]
>>3嘘をつくな

5: フリッピーーーーーーー 
[2022-12-04 22:27:11] [×]
>>4
今からScratchでゲーム作ってきます。
んじゃ失礼しまーす。

6: フリッピー 
[2022-12-04 22:27:22] [×]
>>5
おい逃げんな

7: ダークロード 
[2022-12-04 22:28:57] [×]
んじゃスクラッチやってきます。
また戻ってきても文句言うなよ!?

8: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:29:36] [×]
>>7言うよ

9: ダークロード 
[2022-12-04 22:31:41] [×]
>>8
文句言ってもいいけど
顔写真あんまりあちこちに晒したら
警察呼ぶね。
Twitterとかで顔写真晒しやったら
即運営に報告するからな?
こういう人の目につきにくい掲示板ならいくらでも構わんが
(いや、構わんとは言ってない)

10: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:32:45] [×]
>>9人目につきにくい…ねぇw

11: ダークロード 
[2022-12-04 22:35:37] [×]
>>10
ただTwitterとかYouTubeに晒すなよ!?
こういう人の目につきにくい掲示板だけで勘弁してね。

12: 一獣の王・きつね 
[2022-12-04 22:36:54] [×]
>>11そうしろと言われてそうするやつはいないよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア