TOP > チャットちゃっと

スイッチでオススメのゲームあったら教えてくれ!/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 金魚ときつねが大好きな大魔王ダークロード
[2022-11-30 21:13:50] [×]
スイッチで面白いゲームあったら
ぜひ教えてくれ!
やったことのある作品でも最近の作品でも何でもいい!

ただし注意点がある。

CERO A(全年齢対象)のゲーム作品でお願いします!

CERO B~Zは受け付けておりません!

個人的にオススメなのは

釣りスピリッツ釣って遊べる水族館

マリオメーカー2

ミートピア

ですね。


ミートピアは買ってないけど動画見て面白そうだなと思って入れた。
(ダントツにオススメなのはやっぱ釣りスピだけどね。)


1: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 22:27:25] [×]
うーむ、マイクラかな?
やらないと人生の1%損するよ(決してそんなにすごいもんでもないってことじゃあないぇすよ1%でも人生にとっちゃねぇ(?????????))

2: 金魚ときつねが大好きな大魔王ダークロード 
[2022-12-01 00:58:22] [×]
マイクラもプレイ動画見る限り面白そうだよね。

3: り 
[2022-12-01 12:26:01] [×]
マイクラをスイッチでやるのは1人だとまじでおもんない
というかすごく飽きる

4: ダークロード 
[2022-12-01 13:14:28] [×]
そっか…

5: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-12-01 14:49:40] [×]
おらぁダロカスこっちこいやぁあ
https://69sp.com/game/3465
ここのやつら俺がもうこれまでのこと忘れて楽しく雑談しようよって説得してるのにすんごいいっぱいひどいこと言ってくるんだよ
色々言うとかなんかしろ(鬼畜)

6: 金魚ときつねが大好きな大魔王ダークロード 
[2022-12-01 19:12:11] [×]
>>5
大丈夫…?

7: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-12-01 19:21:31] [×]
>>6つべこべ言わずはよやれ

8: 金魚ときつねが大好きな大魔王ダークロード 
[2022-12-01 20:38:53] [×]
>>7
やった

9: ハゲコビーノ 
[2022-12-01 20:39:48] [×]
買ったの?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア