TOP > チャットちゃっと

ダークロードのScratchで作った作品を公開!お金はかからないから自由に遊んでね!/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード
[2022-11-29 23:34:26] [×]
共有だとメアドとかめんどくさいことやらなきゃいけないので
もうユーザー名とパスワード教えます!
↓スクラッチのサインイン画面でこれを入力すると
「darklord77777777」
「1a2b375c」

私のプロジェクトが遊べます!
ちなみにプログラムをいじってたら遊べなくなった!
ってコメントがあったらお問い合わせください!!!
すぐに修正します!

え?ユーザー名とパスワード教えたら
他者に勝手にプログラムいじられるのではないかって?
大丈夫!実はもう一つスクラッチのアカウント持ってて
そっちの方で活動してるから大丈夫!
流石にそのアカウントのユーザー名やパスワードは教えないけどね!

今すぐ無料で遊ぼう!
https://scratch.mit.edu/


1: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-29 23:41:20] [×]
メアドも本物じゃないから大丈夫!

2: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-29 23:54:29] [×]
BGMや効果音を使用していない理由は
再配布ができてしまうから

3: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-30 00:01:08] [×]
垢削除された場合でも再び作ればいいだけなので

4: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-30 00:19:13] [×]
結局1ゲームのみ公開に


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア