TOP > チャットちゃっと

トリルさん何やったの?/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード
[2022-11-29 19:41:34] [×]
なんか悪いことした?
なら何したのか正直に答えてくれ
真相を知りたい


1: トリル 
[2022-11-29 20:04:36] [×]
人の気持ちをねじ伏せるようなドッキリをした

2: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-29 20:10:11] [×]
>>1
ええ…それだけであんなに叩かれるって理不尽だよね…
大丈夫?慰めてあげるよ。

3: トリル 
[2022-11-29 20:28:27] [×]
>>2理不尽なわけねぇだろ

4: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-29 20:30:01] [×]
>>3
そっか。困ったことがあったら言ってね

5: ハゲコビーノ 
[2022-11-29 20:40:19] [×]
俺もドッキリでネッ友無くした事あるんだよね。

お前とは友達止めるドッキリを…
あぁあれももう三年前か…(ミニワールドというゲーム)

6: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-29 20:44:19] [×]
>>5
そっか…

7: ハゲコビーノ 
[2022-11-29 22:10:34] [×]
>>6うっうっうわぁぁああ!!(泣)イエェェイッ!(;д;)ノ(泣)

8: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 00:11:47] [×]
>>2それだけだと思ってんのか滝にぶちのめされてこい()

9: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-30 07:50:16] [×]
2 なんも知らんくせに口を出すな
全然理不尽なんかじゃないんだよ
そうじゃなきゃあんたに叩く訳ないやん
ちゃんと考えてから発言しろ

10: ダークロード 
[2022-11-30 07:52:35] [×]
>>9
今後ニ度とレスしてくんな
俺の立てたスレに文句あるなら
いちいち俺のスレにきて文句言うなよ

11: ダークロード 
[2022-11-30 07:53:54] [×]
>>9
きつねもそうだが
テメェはすぐ感情的になるのがいけねえんだよ。
そいつが不快に感じたなら無視しろよ。
一般人さんとかはそうしてるし。

12: ダークロード 
[2022-11-30 08:08:43] [×]
逃げてて草
まあ所詮はその程度の人間なんだろうね。

13: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-30 08:35:10] [×]
12 逆にそんなずっと掲示板見てる余裕があるとでも?
あ、君がそうだから逃げたと思うんだね笑
11 無視して済むわけ? それこそ逃げてるだけだよ笑
10 ここは掲示板だからそういうのを強要するのはできないからね
ちゃんと考えてみ
あと立てたスレに文句ではなくその後の発言に文句言ってるだけだよ

14: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-30 08:38:41] [×]
10 あとお前みたいな自己中荒らしに言われたくないね笑
自分で顔写真出しておいて他の人に文句言い散らかすような

15: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-30 08:41:12] [×]
それに「ちゃんと考えてから発言しろ」の意味全然分かってなさそう
叩くってことはそいつがだいぶやらかしたってことが読み取れるでしょ
そこまで考えてるの? ま、こんなスレ立ててる時点で考えてなさそうだけど

16: ダークロード 
[2022-11-30 08:56:12] [×]
>>13
不快に感じる人がいたとしても
無視できないお前は大人の対応が出来てないってことよ。

17: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 10:25:27] [×]
>>16もう本気で怒ったから顔画像ばら撒くわね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア