TOP > チャットちゃっと

歴代ポケモン 女キャラ 可愛さランク付け/125



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 106: ミカルゲ 
[2022-11-28 23:43:33] [×]
104
いいぞいいぞピラフ

107: 匿名さん 
[2022-11-28 23:43:34] [×]
じゃあな目腐れ野郎お前がケツにスティックのり突っ込んで取れなくなって病院行って恥かく事を祈って寝るわ

108: 真超魔王ダークロードとか言う痛い奴に物申すピラフ 
[2022-11-28 23:43:50] [×]
100
解説あんがと。なんか可哀想な奴だな、、こうやって叩かれてる時も泣きべそかきながらも頑張って対抗してるんだな、、ホントに可哀想な奴、、

109: 今更来たいくら 
[2022-11-28 23:46:56] [×]
ダークロードとか言う厨二はさっさとスクラッチに帰りな
唯一の逃げ場だろ?この前もひとしきり暴れたらスクラッチに逃げたもんなぁ?

110: ミカルゲ 
[2022-11-28 23:48:20] [×]
ブースターにも後押しされてるからなもう出し惜しみはなしだ
ここではきつねにもできんと言われきつね軍追放された今一番戦力があると考えられるやつ連れてきるわ
豆電球キュピピーンや

111: ブースター 
[2022-11-28 23:50:12] [×]
ちげえミカルゲ
出でよひらめき豆電球ー!勝利の発明キュピピピーン!
だろが!!!

112: ミカルゲ 
[2022-11-28 23:50:22] [×]
名も亡きオールフォーワンというここでは誰しも恐れた存在つれてくる

113: ミカルゲ 
[2022-11-28 23:50:50] [×]
111
だぁー間違えた焦りすぎた

114: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-28 23:51:33] [×]
>>110オールファーニャーか?それともドリル?

115: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-28 23:52:12] [×]
>>112おぅやつは荒らし連れてきてるし性格悪いから要t((((

116: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-11-28 23:52:27] [×]
やぁみんな、久しぶりだねぇきつねくんに出禁と言われてから来てなかったよ
ミカルゲ君によるとナンジャモ嬢をブス呼ばわりする人材がいるそうだねぇ

117: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-28 23:52:32] [×]
このスレ伸びてて草
これが炎上ってやつか

118: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-11-28 23:54:22] [×]
117
自覚しているようだねぇ
過去に起こした誤ちを2度も繰り返しているねぇ

119: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-11-28 23:56:01] [×]
ではこのスレ自体に通報させてもらうよ


120: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-28 23:56:54] [×]
>>116やぁ絶賛風邪ゲホ中のきつねだよ

121: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-11-28 23:59:12] [×]
120
やぁきつねくん久しぶりだね
ここで相談だがエイトにそろそろ戻ってもいいかな?

122: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 00:01:27] [×]
>>121いーんじゃねー
まぁアルセウスはほぼ潰れて俺もアク禁になったが

123: ミカルゲ 
[2023-01-11 11:57:03] [×]
今ごろだがまだムカつく

124: きつね 
[2023-01-11 11:58:31] [×]
>>123やつはもういないよ
社会的に抹消されたとおむぅ

125: きつね 
[2023-01-11 11:59:11] [×]
>>124そのかわりゆーすけがあばれだしたけどね
そっちにも顔画像晒されるかもしれんからきぃつけろね


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア