TOP > チャットちゃっと

ダークロード対ナンジャモ/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード
[2022-11-28 21:58:55] [×]
ナンジャモ
「皆の者ー!
 準備は いーいー?」

ダークロード
「俺はお前みたいな動画配信者は嫌いだ!
 キモい!可愛くない!ここでなぶり殺してくれるわ!!!」

ナンジャモ
「いきなりなんなのー!?
 そっちこそ返り討ちにしてやるわー!」

ナンジャモ
「ムウマージ!やっちゃいなさい!!」

ナンジャモはいきなりムウマージをくりだした!

ダークロード
「ふん、Lv99の俺様がLv24のムウマージに負けるわけねえだろ!
 おい、ミサ!早くテラスタルを使え!」

ミサ
「よーし、じゃあいくわよ~!テラスタル!」

ダークロード
「いくぞー!テラバースト!」

ムウマージはたおれた!

ダークロード
「まだだ!まだ終わっていない!あとはナンジャモを倒すだけだ!」

ナンジャモ
「何ーっ!?お願い命だけはー!!!」

ダークロード
「テラバースト!」

ナンジャモ
「きゃああああああああ!(断末魔)」

ダークロード
「ついに…ついに宿敵を倒したんだ…」

ミサ
「あら、やるじゃない!カッコいい~!」

ダークロード
「フフハハハハハ!俺様の完全勝利だ!!!
 さあ、ナンジャモの死骸は土に埋めておくか。
 おい、ミサ!スコップ持ってこい!!!」

ミサ
「はーい!」

END


1: ハゲコビーノ 
[2022-11-28 22:00:05] [×]
つまんねー

2: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-28 22:01:22] [×]
その後ナンジャモ推しのきつねのぶつかったやつにお茶碗にされ、ナンジャモにげんきのかたまりとなんでもなおしを使いましたとさ(パクリ)
end

3: 神速ゆうた 
[2022-11-28 22:13:32] [×]
宣伝するね

4: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-28 22:14:06] [×]
>>3顔画像?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア