TOP > チャットちゃっと

きつねの隠れ家/1399



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1379: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 10:22:41] [×]
きつねむっし

1380: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 10:22:56] [×]
ううあああああ

1381: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 10:22:56] [×]
ううあああああ

1382: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 10:23:48] [×]
一般人さん…ったく…

1383: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 10:23:48] [×]
一般人さん…ったく…

1384: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 10:24:22] [×]
絶対に溯んなよ
遡ったら強制きつねむしパラダイス行きだから

1385: 一般人 
[2023-03-14 22:30:13] [×]
>>1365許さんとか打つなや。(怒り)

1386: 一般人 
[2023-03-14 22:31:03] [×]
何言ってるのか最早分からんし。(汗)

1388: 一般人 
[2023-03-14 22:32:34] [×]
ってか、わんニャン動物病院のDSもクソゲーだわ。やること毎回同じだし、動物100匹退院まで時間かかりすぎるし、正直言って飽きる。(汗)

1389: 一般人 
[2023-03-14 22:33:37] [×]
>>1387解せぬ。

1390: 一般人 
[2023-03-14 22:35:14] [×]
新しいポケモンにスター団出てくるのかねぇ?出来ればロケット団と絡んでほしいな。

1391: なぜか白くなったきつね 
[2023-03-14 22:36:18] [×]
>>1390学園が存在する以上出るだろう

1392: 一般人 
[2023-03-14 22:37:34] [×]
ホームタウンストーリーもクソゲー。机の上に商品を出してるといつの間にか何故か消えてるし、主人公が一人で、店を切り盛りしてるため、客を対応出来ないのが辛い。せめて、主人公はアルバイトぐらい雇うべきだと思った。

1393: 一般人 
[2023-03-14 22:40:39] [×]
>>1388ちなみに、何故か、わんニャン動物病院の世界では、平日に服屋などが開いておらず、夜行くと何故か店がもう閉まっており平日に、服屋などがある場所に行くと紫の髪の女の子→(自称お洒落少女)がおり、その子に話しかけると「何、その服!ダサい!あっち行って!」と少々キツイ事を言われるので絶対に話しかけてはいけない。

1394: 一般人 
[2023-03-14 22:47:08] [×]
俺は、プレステ4を買うつもりだ。何故なら、ワンピースオデッセイが欲しいからだ!しかし、高かった。(汗)

1395: 一般人 
[2023-03-14 23:04:36] [×]
後、俺が今、やってるゲームのドラゴンクエストトレジャーズも面倒臭い。まず、宝箱を持ったまま移動できないし、宝箱を数時間持ったままでいると、ライバル海賊団が来るので面倒臭い。(汗)そして、何の羽かは忘れたけど、その羽もクリア後にしか入手出来ないし入手出来ても高いので結構ムカつく。

1396: きつねだ。 
[2023-03-28 13:31:49] [×]
一般人さんしばらくここにはコメすんなよ
おヒメグマさんがプロセカなんかにハマってまんじゅうみてぇな愚民どもと遊んでると考えると死にたくなる。
なんで。なんでなの。クソがクソがふざけるな許せない許せない許さない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せないああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1397: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 12:12:07] [×]
嫌いにならないで

1398: きつねだ。 
[2023-05-01 00:42:43] [×]
なにか非常に悪い予感がする

1399: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-21 23:36:57] [×]
私の生きる希望はもう残りたったのひとつ…
そしてそれも近いうちに消え果てるかもしれない…
おそらく、決してやってはない大罪を犯してしまったのだろう…
あと画力がほしい。
ダダサバのイベント終わってからでも練習しようかな…
ちなみに、謎口調はオレが捨ててきた
なじめるように努力はしたがハッキリいってこれからの時代にはふさわしくない…


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア