TOP > チャットちゃっと

Xはセックス、Yはおちんちん/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード
[2022-11-26 04:27:29] [×]
なんでかって?
それはXはSEXの「X」だから。

じゃあ何でYは「お**」だって?

Yはとある使い方をするとチンコに見えるからだよ。

じゃあその「とある使い方」とは?

例えば棒人間のAA(アスキーアート)だと

\O/
 |
/Y\

↑ほら、足と足の間にYを入れると「お**」に見えるだろ!?
だからYは「お**(ペニス)」ってわけだ!
ははははははは!!!
じゃあ「Z」は何?って言われることがあるが…
Zは…Zわぁ…
そうだ!「**」だ!!!
これも棒人間のAAで使うと…

OTZ

Zが下半身の部分だよね?

つまり、Zの穴(ケツの穴)=**だから

そのZの穴(**)にY(お**)を注入すれば

OTZ-<←Yの角度を右90°変えただけ。

こんな感じで**セックスができるっちゅうことやな。

最後に「今日の下ネタことわざ」だ。
今日の下ネタことわざは
「犬も歩けば棒に**」だな。
あ、決して犬のケツの穴に木の棒を入れるとか
そういうことわざじゃねえからなハハハハハ!!!


1: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-26 04:29:13] [×]
アルファベットだけで
こんな下ネタ発想できる奴は
俺様しかいないはずだ。
俺様神様だな。

2: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-26 04:30:32] [×]
そういや、「L」も**として扱えるな。

OTL←Lの部分が下半身だから

3: ハゲコビーノ 
[2022-11-26 07:28:54] [×]
お前が中学生並の知能って事が分かった。実年齢はそれよりも低いかもだが

4: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-26 10:49:26] [×]
>>3
年齢は19歳です。

5: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 11:00:35] [×]
>>4なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいぇすか?

6: ハゲコビーノ 
[2022-11-26 11:00:53] [×]
>>4ブフッ!(爆)

7: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-26 11:44:04] [×]
>>5
いや、ガチで19だよ。

8: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-26 11:44:30] [×]
正直者の俺様が嘘つくとでも?
嘘つくときは学校ずる休みしたい時だけだね。

9: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 11:52:37] [×]
>>7なんかそういうデータあるんすか?

10: 不動卿龍魔 
[2022-11-27 02:30:10] [×]
>>9
????「データなんかねえよ」

11: 神速ゆうた 
[2022-11-30 10:58:20] [×]
コレ皆んなで通報したらダークロードアク禁になる?

12: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 10:59:09] [×]
>>11やってみヨー!

13: 神速ゆうた 
[2022-11-30 11:05:58] [×]
>>12うん


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア