TOP > 雑談掲示板

小説打つよー。/7179



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6479: 本題は一般人   ID:a3495e08b
[2023-12-11 16:28:32] [×]
>>6464の続き。
ゆかりん「私も、まさか男子高に入るとは思わなかったわよ。」
真太郎「しかし、他に入る学校はなかったのか?」
ゆかりん「何処も生徒がいっぱいなんだって。唯一入れたのがここの高校なのよ。」
ロナルド「へぇ、成る程ねー。」
明「そう言えば、もうすぐ運動会か。ハァ、めんどくさー!」
ゆかりん「えっ?もうすぐ、運動会なの?」
鴨太郎「ああ、次の土曜日にな。あれ?そう言えば、俺らの着替えの時間帯ゆかりんを見てなかったが何処か別の場所で着替えてたのか?」
ゆかりん「うん、十文字先生に言われて音楽室で着替えてるの。」
京「そう言えば、お前、プールの時間いつも見学だからどうしてなんだ?ってずっと思ってたけど、そっか、水着だな。(汗)」
ゆかりん「そうなのよ。ほら、私女だし、女の子の水着着たら女だってバレちゃうし。だから、ずっと見学してるの。十文字先生も見学してていいって言ってくれたし。まぁ、その代わり後で皆がいない間に指導してもらうんだけどね。」
続く。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア