TOP >
雑談掲示板
自分のスレッドを作る
5157:
見かけた一般人
ID:f25a22ec4
[2023-09-25 16:03:04]
[×]
悪者のウォロが町で暴れていると聞いたリオルガールのゆかりん。早速、ゆかりんは現場へ向かうのであった。
悪者のウォロが船に乗って勝負を仕掛けてきた!悪者のウォロはウォロを繰り出した!ゆけっ!ルカリオ!
ウォロ「ハハハッ!今日は、この町を襲ってあげますよ!」
ゆかりん「そうはいかないわ!」
ウォロ「ムッ!その声は!」
ゆかりん「正義の味方リオルガール参上!これは、一体!?」
ウォロ「フッ、折角だし教えてあげましょう!私は、昨日見事にあの豪華客船まで追いつき宝石を手に入れたのです!」
ゆかりん「えっ?まさか、本当に泳いであの豪華客船まで追いついたの?馬鹿みたい。」
ウォロ「そんな事言ってられるのも今のうちです!あの宝石のお陰で私の分身を出せる事が分かりました!さぁ!勝負です!リオルガール!」
ゆかりん「よし!いくわよ!」
続く。
[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア