TOP > 雑談掲示板

小説打つよー。/7186



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 2232: 一般人 
[2023-05-14 20:04:44] [×]
>>2230の続き。
研二「俺も、陣平と一緒で爆弾の解体をしていたらいつの間にかこっちに来てたんだよなぁ!」
カイラ「俺は、妖怪の会議に行こうとして扉を潜ったらこっちに来ていたぞ。」
クチナシ「俺も、外に出ようと思って戸を開けたらこっちに来てたぞ。」
ハッサク「小生は、教室に行こうと思って職員室の扉を開けたらこちらに来ていました。」
サワロ「俺も、教室から出ようと思って戸を開けたらこっちに来てたんだよなぁ。」
アオキ「僕は、食堂から出ようとしたらこちらに来ていました。」
千尋「俺も、保健室から出たらこっちにいたぞ。」
恭弥「僕は、家から出たらこっちに来てたね。」
ザンザス「俺は、風呂から出て扉を開けたらこっちにいたぞ。」
マユリ「俺は、実験室から出たらこっちに来ていたんだヨ。」
喜助「私も、浦原商店から出たらこっちに来てたんっすよ!」
続く。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア