TOP > チャットちゃっと

本当に辛い/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: HAGEコBIノ
[2022-11-14 23:37:10] [×]
元気を下さい


1: HAGEコBIノ 
[2022-11-14 23:42:50] [×]
21時頃に親に(いじめられてるから)学校行きたくないって言ったら家から出てけと言われました。俺はコートを着て家出しました。それから2時間後に寒くて寒くて家に帰りました。親は帰って来た俺を見て「家出する勇気もお金も無いくせに家出なんてするな」と言われました。

2: HAGEコBIノ 
[2022-11-14 23:43:24] [×]
辛いです

3: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-15 01:40:42] [×]
>>2
辛いか。そうか。
慰めてやるよ。

4: HAGEコBIノ 
[2022-11-15 08:16:54] [×]
ありがと

5: HAGEコBIノ 
[2022-11-15 19:04:58] [×]
ご飯を食べさせてもらえない

6: 神速ゆうた 
[2022-11-15 19:26:52] [×]
>>5
ハゲコくぅーん可哀想
コレ見てhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126148926

7: HAGEコBIノ 
[2022-11-15 22:01:20] [×]
今日は初めて学校をサボった。でも学校から電話が来て学校に着いた。そしてら担任の先生に怒られた。学校は嫌な事も多いししょうがない。でも家に帰って20時頃に親が家に帰って来た。案の定親に怒られた殴られた。アザが出来た。もう嫌だ。学校も嫌だ。家も嫌だ。でも親が帰ってくる20時までは楽しい。この時間が続いて欲しい。死にたいでも死にたくない。死んだら終わり。死んだらどうなるかな。

8: HAGEコBIノ 
[2022-11-15 22:04:15] [×]
ここ最近朝と夜ご飯を食べさせてもらえない。お腹減った。弟いいな。姉いいなお父さんいいな。お母さんいいな。

9: 鏡音ステと博麗ステ 
[2022-11-15 22:18:51] [×]
なつかしいな

10: 鏡音ステと博麗ステ 
[2022-11-15 22:20:56] [×]
2013-8/19 当時13歳
家から追い出されマスタ。
とりま金とスマホだけもって家でマスタ。
3日ぐらい野宿した。
                 ってことあった

11: HAGEコBIノ 
[2022-11-15 22:31:29] [×]
野宿ってどこでするのか分からない。公園とか?

12: 鏡音ステと博麗ステ 
[2022-11-15 22:35:03] [×]

おすすめ。防虫スプレー必須。野良犬と仲良く慣れるよ
公園
あまりお勧めしない。酔っ払いに絡まれる。唐辛子スプレー必須。



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア