TOP > チャットちゃっと

いっちばん嫌いな同担できたわ/1086



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1067: 箱推し 
[2023-02-14 19:01:18] [×]
アンチとかせずにもう自分の好きなボカロ語ってくチャットにせんか?俺レンくんの曲でおすすめなのFallin’Down
レン廃なら全員好きらしい

1068: 箱推し 
[2023-02-14 19:02:45] [×]
後は星屑メッセージとか。ふつーに君らのおすすめボカロ聞きたいわ

1069: 鏡音モナ 
[2023-02-14 19:04:03] [×]
>>1067あとで聴いてみるわ

1070: 鏡音モナ 
[2023-02-14 19:04:29] [×]
うーん……聖槍爆裂ボーイとかかなあ……

1071: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-14 19:05:43] [×]
1067 それならもう別スレ立てなよ
題名と合ってない

1072: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 19:07:39] [×]
リンちゃんだが
いーあるふぁんくらぶすこ

1073: 鏡音モナ 
[2023-02-14 19:09:59] [×]
まあボカロファンのスレとかが出来ても群れる気はないけどねえ……
あくまでもこのスレは愚痴スレというか私の適当なノリで立てたものやし……

1074: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-14 19:13:02] [×]
あしはそもそも曲はほぼ聞かないんだ。許せ。

1075: 箱推し 
[2023-02-14 19:13:54] [×]
非公開とかでは無理なん??発言少し和らげるとか

1076: 箱推し 
[2023-02-14 19:14:43] [×]
曲聞かないのかよwwww

1077: 箱推し 
[2023-02-14 19:14:44] [×]
曲聞かないのかよwwww

1078: ハッピ~( ´∀`) 
[2023-02-14 19:16:26] [×]
>>1061
俺のせいでなんかすいません。

1079: 箱推し 
[2023-02-14 19:56:07] [×]
じゃあ自分抜けるわ。
どちゃくそ叩かれるかと思ったけど意外と耳傾けれる人もおったんやな。
こーいうアンチのやり方はボカロ界隈の**下げるから辞めとけ。せめて非公開。
ちなみに俺が1番推してるのはMEIKOさん。
バイバイ。

1080: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-14 20:28:46] [×]
1079 それよりも匿名を優先した
**下げる行為なのも理解してるしやめた方がいいって言うのは正論だから
叩くものもあんまし無い

1081: 鏡音モナ 
[2023-02-15 17:17:28] [×]
さっきテレビでYouTube見てたらしらゆきの糞動画(オタ部屋公開の動画)が流れてきたんだが
一回もテレビのYouTubeでアイツの動画開いた覚えないんだが………?まじで吐きそう……オエッ

1082: のりゆきまさのりゆき 
[2023-04-18 22:25:47] [×]
しらゆきってそんな嫌われる事やってるの?
よく知らんから聞くけど

1083: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-18 22:26:27] [×]
>>1082もうその話はすんな

1084: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-18 22:34:08] [×]
そうだ、黙れ。お前新規やないだろ

1085: まふちゃん 
[2023-12-27 08:38:52] [×]
あいつ確か今年で29歳だよ。
てかこの動画ひくわ
https://youtube.com/shorts/RJGxIgeFAL0?si=qLKkYpen2oof8efO


1086: 黄色いバナナ 
[2024-04-17 14:22:04] [×]
あの人Twitterでカ〇ミク?とか言って動画上げてるからなんか……苦手。もしカプじゃない投稿だとしてもカプ名上げてる時点でなんか苦手。後、オタクの自分に酔ってる感じがする。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア