TOP > 雑談掲示板

やったぁ!"君の名は"が今やってるぜぇ!/69



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 神速ゆうた 
[2022-10-28 23:33:56] [×]
>>6
きつねくぅーんカルシウム足りてますか笑

22: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:34:06] [×]
>>11無理だね。見てないし。

23: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:34:08] [×]
>>16本当にそれな!あの歌の選びも上手いよね!

24: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:34:42] [×]
>>21グルコサミン不足のあなたには言われたくありません
あとほんともう1ヶ月くらい関わるな

25: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:35:00] [×]
>>22人生損だわ

26: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:36:40] [×]
>>25ブロックしておこうかね

27: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:37:37] [×]
>>26いやいや!マジで君の名は。最高だったんだよ!なんで見てないの?!

28: 神速ゆうた 
[2022-10-28 23:37:41] [×]
あの彗星が落ちるシーン未来のウクライナやな笑

29: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:38:14] [×]
>>28ふむふむ、じゃあみんなこいつのことは無視でね

30: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:38:40] [×]
>>27マイクラで村作りに熱中してた☆(自業自得(謝れ))

31: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:39:50] [×]
>>28冷やかしすんなぁ!

32: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:39:57] [×]
ところでてめーらは明日休みか?

33: 神速ゆうた 
[2022-10-28 23:40:03] [×]
>>29
きつねくぅーんどうした?

34: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:40:22] [×]
>>30日曜日タイマンな?

35: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:40:51] [×]
>>32うん

36: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:40:54] [×]
>>31てめーがそういう発言してるからよ
くっそてめーは某ろっちあだいとーりょーと同等のクズますね

37: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:41:22] [×]
>>35ティアー!ティア、ティイアー!


38: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:42:15] [×]
>>36それはゆーすけに言ってるな。変換ミス

39: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:42:15] [×]
>>34おうよ
じゃそのワールドで俺に倒されずに村にある5つのレバーを下げれたらお前の勝ち
俺が攻撃すれば俺の勝ち

40: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:42:37] [×]
>>38ますね


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア