TOP > チャットちゃっと

~オーバーキル~/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり
[2022-10-27 17:49:41] [×]
打ち切りです。


1: きつつね 
[2022-10-27 17:53:17] [×]
ならお前も打ち切る。

2: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-27 17:57:06] [×]
>>1 すみません。よくわかりません

3: きつつね 
[2022-10-27 18:13:17] [×]
>>2ぶつかったやつ!たいあたり!
解説
たいあたり 威力320
とんでもない速度で相手にぶつかる。
50%の確率で相手を倒す。
無効化は不可能。優先度255。
ちなみにむしくいとはまちのポケモン(じゃなくても敵)には効果が上がる。

4: ダースソース 
[2022-10-27 18:16:55] [×]
きつねの怨念で荒らされるぞ

5: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-27 18:48:30] [×]
>>3 ダイノーズに物理技は無効(最優先)なのであんたの負け

6: きつつね 
[2022-10-27 18:57:36] [×]
>>5きつねさん補正で無効。

7: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-27 19:00:16] [×]
>>6無効にはできない言ったはずだ!

8: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-27 19:01:08] [×]
ダイノーズ、ねっぷうだ。
ぶつかったやつは倒れた!

9: きつつね 
[2022-10-27 19:11:36] [×]
>>8ただの頑固野郎の意思で無効

10: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-27 19:15:51] [×]
>>9 向こうはできないと言ったはずだ!(2回目)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア