TOP > チャットちゃっと

我が友オールフォーワンくんへ/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名も亡きロズっち
[2022-10-25 23:43:35] [×]
あのきつねぐんというところはやめた方がいい
何せリーダー?があれだ
君が軍を自分で立てた方が勢力も大きくなり彼(きつね)よりも上に立てる(まぁ元々上には立っているが)


1: きつつね 
[2022-10-26 00:21:02] [×]
ん?そっちが軍を立てたとしてどうするんだい?
荒らしを退治する?
荒らす?
雑談する?
目的がわからない限り叩かれるだけだろう

2: きつつね 
[2022-10-26 00:23:56] [×]
そして現状影の薄い新入り(期待はできない)ということで下の方にいるゾ
そしてリーダーがアレってきうことだが否定はしない

3: 名も亡きロズっち 
[2022-10-26 00:27:17] [×]
2
なんだと、ふざけるな彼の魅力に気づこうとしていないのはそっちだ、彼が下だと、嘘だろ、だから見る目のない人間は嫌いなんだ
1
基本は雑談だね、君のように荒らしを退治する上で自分が荒らしになってしまうなんてことがなーいよーうにね

4: きつつね 
[2022-10-26 00:29:44] [×]
>>3はー。何を言っているのかわかりませーん。ニホンゴハムズカチダェツネー。

5: 名も亡きロズっち 
[2022-10-26 00:37:51] [×]
4話が通じないのか

6: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-26 15:32:47] [×]
3 前荒らしを呼んだことに関してはなんかないの?
荒らし呼んでくる人に魅力なんて感じられるわけないでしょ

7: 名も亡きロズっち 
[2022-10-26 20:38:10] [×]
6
オールフォーワンは荒らしを連れてきたわけではない
来たやつの素が出てしまっただけだ
オールフォーワンはまともな人間を連れてきたつもりなんだけど

8: きつつね 
[2022-10-26 20:42:21] [×]
>>7ほうそうかい!じゃあ追い出せ!

9: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-26 20:48:00] [×]
でもそいつが荒らしたことには変わりない
そこを見極められてない時点で連れてくる資格はない
それに全員から荒らしと判定されて嫌がられてたんだから


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア