TOP > チャットちゃっと

リゼロ好きな子集まれ/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名も亡きロズワールLメイザース
[2022-10-21 23:07:10] [×]
リゼロを好きになるのはいーいことだよいーいこと


1: HAGEコBIノ 
[2022-10-22 19:15:17] [×]
ファンってほどじゃないけど好きだお
なろう小説で読んでた。
最終話のネタバレするわww
スバルがエミリアの王政で勝ち抜き日本に帰るだよ

2: 名も亡きロズっち 
[2022-10-25 19:40:39] [×]
1
おーぉリゼロを好きなことはいぃーいことだーよいぃーいことだーよ

3: HAGEコBIノ 
[2022-10-25 19:50:54] [×]
ストレッチ終了!ビクトリー!

4: きつつね 
[2022-10-25 19:54:01] [×]
>>2うーーっせーーなーーおめーみてーなやつは某きつねの村でも見とけ

5: HAGEコBIノ 
[2022-10-25 19:55:26] [×]
>>4リゼロ好きに怒られろ

6: きつつね 
[2022-10-25 19:56:30] [×]
>>5お?やんのか?きつねたちにポコポコされてぇのか?おぉん?

7: HAGEコBIノ 
[2022-10-25 19:59:30] [×]
>>6きつねにボコられるとかなにそれ?天国?

8: 名も亡きロズっち 
[2022-10-25 23:38:49] [×]
4
いーやいーやきーみのむらの人間よーりリゼロファンの方が多いことは君も理解しているだろう
知っていて発言しているのならやめた方がいい
怒られる、なんて生やさしいものじゃないと思うしーね

9: きつつね 
[2022-10-26 00:21:41] [×]
>>8おぅやるってんならやってやるよおらぁうううおんおんううおんうおんおん

10: 名も亡きロズっち 
[2022-10-26 00:27:50] [×]
9
よし、いいよせいぜい頑張りたまえ

11: きつつね 
[2022-10-26 00:30:35] [×]
>>10出た!戦いになるとどうすればいいのかわからなくて適当に煽ったりするタイプの幼稚で愚かな人ポケモン!

12: 名も亡きロズっち 
[2022-10-26 00:37:28] [×]
11
そのへらず口も返って哀れに思えてくるなぁ
しーかもしーかも君はリゼロのファン全員を的に回したんだそのことの重大さを自覚したほうがいい

13: HAGEコBIノ 
[2022-10-26 07:17:28] [×]
そうだ!異世界アニメ堂々の第一位のリゼロを敵に回したんだ!

14: きつつね 
[2022-10-26 09:13:12] [×]
>>12>>13あーはいはい


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア