TOP > チャットちゃっと

ワイ「ワワハ、この酒場にも新顔が現れたかぁ!よろしくな新入り!」 美少年剣士系主人公「おっさん、昼間っから飲んだくれてんじゃねーよ」/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2022-10-20 14:58:09] [×]
ワイ「こりゃ1本取られちまったワハハ!」

周り「このおっさんはいっつもここで飲んでるんだよ」

美少年剣士系主人公「ふーん…」(ジロジロ)

ワイ「おいおいそんなに見つめるなよ、ワイに惚れちまったか?」

美少年剣士系主人公「おっさん強いね」(ニヤリ)

ワイ「...…っ!」

周り「ギャハハ!ワイがつえぇ訳ねーだろ!」

ワイ「…そーだぜ坊主!飲んだくれに何を期待してんだか!」

美少年剣士系主人公「ふーん、まあ楽しみにしてるよ」

ワイ「やれやれ…最近の若者はおっかねぇなぁ」


みたいな展開好き


1: HAGEコBIノ 
[2022-10-20 22:46:19] [×]
完全になろうじゃねぇか

2: きつつね 
[2022-10-26 17:46:03] [×]



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア