TOP > チャットちゃっと

もしもきつねがマイクラでムカつくことしたなら…/48



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり
[2022-10-14 21:32:10] [×]
これはまじで最終手段としておくれ。
まず自分がオペレーターだということを確認したら
/gamemode creative
と入力。
そうすることによって自分だけクリエイティブになれる
設定からクリエにしたらきつねまでなるから…
次に
/give @p command_block
と入力。
するとコマンドブロックが入手できる。
んでコマンドブロックを置いてコマンドブロックに
/kill きつねのswitch名。
を入手。
そして反復(リピートかも知れぬ。)に設定してレバーをそのコマンドブロックに置こう。
そしてレバーを倒す。
そしたらきつねがリスキルされる。
これをやり終わったら
/gamemode survival
でサバイバルに戻ろう。
クリエイティブじゃなくてもレバー倒せば発動できるから
もしもきつねが先に攻撃してきて自分が攻撃しようとしたらビジターにされるのが続いたりしたら
オペレーターってことをまた確認した後に設定を変えよう。
とある項目をオンにすることができればきつねを死亡画面に映さずにキルすることもできるし
別の項目をオフにすることでキルした時にきつねのものを奪うたりする。
でもあくまで最終手段な。


1: きつね…いっう 
[2022-10-14 21:35:09] [×]
やったら家爆破と泥棒まとめてやるぇすからね

2: 神速ゆうた 
[2022-10-14 21:37:02] [×]
そうだね~

3: きつね…いっう 
[2022-10-14 21:44:51] [×]
>>2てめーに書き込み権はない

4: きつね…いっう 
[2022-10-14 21:50:00] [×]
あととある項目オンにすると鯖落ちることもあるよ

5: きつね…いっう 
[2022-10-14 21:50:18] [×]
>>4しなくても落ちる可能性あり

6: 神速ゆうた 
[2022-10-14 22:01:14] [×]
マイクラ良いよな~デヘヘ

7: 葉毛子美ぃ野 
[2022-10-14 22:06:45] [×]
マイクラのエロマンガが意味深すぎる

8: きつね…いっう 
[2022-10-14 22:14:49] [×]
>>7想像することができない

9: 神速ゆうた 
[2022-10-14 22:45:03] [×]
きつねくぅーん明日ヒトモシ楽しみやな

10: HAGEコBIノ 
[2022-10-14 22:49:45] [×]
>>8女のスティーブがいろんなモンスターに犯されるんだよ。それがマジで面白くてさぁwエンダーマンの精子がエンダーパールなんだよww

11: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-14 22:52:02] [×]
犯されるのね。
スティーブが…
エロ方向じゃなくてギャグ方向なのねw

12: HAGEコBIノ 
[2022-10-14 23:06:29] [×]
>>11抜ける人は抜けると思う。サイト名は「同人ナイト」だよ。一回調べてみ

13: はまち 
[2022-10-17 19:56:43] [×]
吐き気もいいよ!!!!

14: きつつね 
[2022-10-17 20:02:01] [×]
>>13ふはははははは!カーソルが合わねぇ!すっごいむかつく!

15: まっくろくろぎつね 
[2023-03-10 23:57:09] [×]
>>10うん。
?????????????????????????????????????????????

16: まっくろくろぎつね 
[2023-03-11 00:05:54] [×]
ほんとにあってしまったんだが
きつねは こんらんした!

17: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-11 01:07:17] [×]
>>16見てしまったかww

18: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-11 01:16:43] [×]
あのサイトのでコメント打った「その年でレイプ物にハマっちゃダメだろ…」

19: まんしゅう 
[2023-03-11 01:19:45] [×]
俺もみてしまった…()
絵柄好きじゃないわ

20: まんしゅう 
[2023-03-11 01:26:06] [×]
さて、逃げよ(ねよ)


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア