TOP > チャットちゃっと

【悲報】とつけて悲報を伝えるスレ/257



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 花井弘翔   ID:a8f27fe96
[2022-10-02 10:38:51] [×]
【悲報】19が動物園に帰って言葉を覚える

22: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-28 23:26:20] [×]
【悲報】 ポケモンsvの動画見ようとしたら何故か宝石の国とかいう超鬱アニメタップしちまった

23: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-28 23:28:01] [×]
【悲報】俺氏アク禁

24: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-28 23:30:18] [×]
【悲報】 8分くらいみてて不安になりすぎたから桃源郷エーリアンに逃げた。

25: クレクレー化むしくいぼんぐり(?) 
[2022-12-17 08:18:34] [×]
【悲報】 超久しぶりにぽへの動画見たらチヲハウハネがレギュラーなっててあだ名が俺の色違い黄昏ルガルガンと同じ

26: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-17 09:13:40] [×]
【悲報】フォトナ、スマッシュゲーと化す

27: ぽみき 
[2022-12-17 09:16:27] [×]
【悲報】ランクマで6連続で切断される

28: 夜空の猫 
[2022-12-17 10:25:11] [×]
【悲報】エイト、マジで終わってる。(あそこの話じゃない)

29: 夜空の猫 
[2022-12-17 10:25:12] [×]
【悲報】エイト、マジで終わってる。(あそこの話じゃない)

30: おひひ 
[2022-12-17 10:33:59] [×]
?悲報?6時に起きたのに10時に起きた

31: おひひ 
[2022-12-17 10:47:05] [×]
【悲報】卒業文集終わらないから冬休みこない

32: きつね 
[2022-12-17 12:26:14] [×]
【悲報】車動かないのでコミュディなんて行けねぇよ**クソ

33: 鏡音モナ 
[2022-12-18 09:28:48] [×]
【悲報】ついにしらゆきミク討伐隊本拠地にしらゆきミク信者現る

34: きつね 
[2022-12-18 23:14:49] [×]
【?報】ゆーすけの口癖がデヘヘからニヒになる

35: おひひ 
[2022-12-18 23:16:29] [×]
【悲報】わしまじの変人で草映える 寝るわ
いや、ねれん。卒業文集かいてない。うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
深夜テンションハイテンションアテンションうっほほおっほほショタBLは最高ショタショタ最高俺はサイコ好きなのはアクエリアク禁は嫌いだこれは俺だわかったかバーカ俺っていってるやつは大抵男じゃないのでみんな女の子になってくださあいこのままじゃ腐女子になってしまうやめろんかさあさあおれを百合に導くものは?いないとなるとシネマズくそうんっんっんっこ

36: おひひ 
[2022-12-18 23:18:35] [×]
【悲報】SMレベル100LvAV固定で変態扱いを受けるおひひ先輩

37: ハゲコビーノ 
[2022-12-18 23:20:08] [×]
[悲報]ケツ穴から血が出た

38: きつね 
[2022-12-18 23:21:11] [×]
>>37あたりめーじゃん(ほぼ毎回なっとる)

39: ハゲコビーノ 
[2022-12-18 23:22:55] [×]
>>38ダニィ?!

40: おひひ 
[2022-12-18 23:23:14] [×]
>>37生理??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????赤飯たこか????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????((((嘘です))))


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア