TOP > チャットちゃっと

むしくいぼんぐりで遊ぶのであーる☆(小説)/37



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 18: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 20:41:09] [×]
おい花井https://www.youtube.com/watch?v=q2RVFRUEdQs

19: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:41:36] [×]
17
お前は歩くばい菌であーるwwwwwwwww

20: きつね 
[2022-09-26 20:41:41] [×]
>>16逆にそっちも高校生って証拠見せたら?ってかその笑い方焦ってるねww

21: きつね 
[2022-09-26 20:41:58] [×]
>>19なんかそういうデータあるんすか?

22: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:42:29] [×]
18
だからどーした。

23: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:43:14] [×]
21
じゃあ我輩が歩く中国というデータはあるのであーるか?

24: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 20:44:05] [×]
今気づいたんだけどなんかそう言うデータあるんですかしか言えない花井ってさきつねよりスレバ雑魚じゃね。

25: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 20:45:07] [×]
あと反応しないやつもあるからね

26: 花井弘翔   ID:a8f27fe96
[2022-09-26 20:45:54] [×]
24
でも我輩はダークロードよりはレスバが強いのであーる!!

27: きつね 
[2022-09-26 20:46:38] [×]
>>23だってパクリしまくってるしー中国と一緒じゃん鬼畜なとこも

28: きつね 
[2022-09-26 20:47:04] [×]
>>26皆さんどう思います?俺はダークロードの方がうまいと思うます

29: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 20:47:05] [×]
>>26 それはないな。ダークロードと同等やろ

30: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:50:44] [×]
27
確かに中国はゲームやアニメとかをパクってるからな、てかそんな丸パクリクソ国と一緒にすんなし。

31: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:51:27] [×]
28
絶対俺の方だろ、俺を選ばなかった奴はばい菌であーるwwwwwwwww

32: けんじですどうも 
[2022-09-26 20:52:56] [×]
>>30だって君もパクリ野郎だしー
>>31ダークロードを選ばなかったやつはコロすナ以下な

33: けんじですどうも 
[2022-09-26 20:53:28] [×]
あっ名前っ!

34: けんじですどうも 
[2022-09-26 20:53:46] [×]
父が直し忘れた…

35: トリル 
[2022-09-26 20:56:34] [×]
>>30お前と比べられる中国がかわいそう

36: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:58:20] [×]
34
うわ、名前からして小学生だなwwwwwwwww

37: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 21:01:31] [×]
>>36 父が直し忘れたんだからこの人がつけた名前じゃねーんだよ
ひらがなの名前=小学生は無理ある。


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア