TOP > チャットちゃっと

きつねって説得力ねえよな。/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 花井弘翔
[2022-09-26 20:17:20] [×]
おい、きつね、お前さあ、俺が初対面のダークロードに暴言吐いたとか言ってんだけどお前も初対面のダークロードに暴言言ってたよな?おい、答えろ、レスバ雑魚の重度障害者のキチガイ、害獣、とにかくお前は説得力がねーんだよwwwwwwwwww by花井弘翔


1: きつね 
[2022-09-26 20:18:57] [×]
君もだよゴミくん

2: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:23:45] [×]
小学生キッズの花井君が言わないで下さいよ~

3: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:25:08] [×]
1
ずんだ餅に、いや俺に論破されてどんなきもちい~?

4: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:26:15] [×]
小学生キッズのあなたは黙ってくださーい

5: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:27:46] [×]
4
お前に言ってねえわ、マジ口出ししてくんな。部外者はすっこんでろ。

6: きつね 
[2022-09-26 20:28:17] [×]
ゆっしさらだばー

7: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:30:54] [×]
>>5じゃあ他のひとがレス出来ない他のアプリで二人で話せばいいんじゃないんでしょうかぁ?

8: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:31:45] [×]
>>5小学生キッズの花井君はよく怒りますねぇ。偉い♪偉い♪

9: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:38:46] [×]
8
何をほざいているのであーるか?

10: きつね 
[2022-09-26 20:47:38] [×]
>>9でた追い詰められて泣きそうな時の捨て台詞w

11: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:49:22] [×]
10
屁理屈だな。

12: きつね 
[2022-09-26 20:55:23] [×]
>>11君の方が屁理屈クン野郎だけど


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア