TOP > チャットちゃっと

花井で遊ぼう!(小説)/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 不可逆なむしくいぼんぐり!
[2022-09-26 20:16:14] [×]
序章

花井は目が覚めると体育館にいた。
その体育館は電気がついてなく東玄関と西玄関で分かれていて西玄関は閉鎖中だった。
そして花井は十字架で囚われていた。
花井「ここどこであるかー!」
花井「誰もいないであるかー!」
大声を上げるが誰もいない…
暗い体育館の中花井は一晩中ずっと叫んだと言う。
続く。
全7話


1: きつね 
[2022-09-26 20:17:05] [×]
たっのしっみそれよりおぅばぁきる

2: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:17:56] [×]
さすがにワロタwwwwwwwww

3: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:19:06] [×]
てか、みじけえなwwwwwwwww

4: きつね 
[2022-09-26 20:20:00] [×]
序章短くて悪い?そもそも君小説書いてないよね?文句言う資格ないよ?

5: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:21:09] [×]
小説書くのはムズいぞ!

6: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:21:59] [×]
久し振りに書きたくなってきたぜ!

7: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:25:46] [×]
4
じゃあお前小説自由に書いてみろよwwwwwwwww

8: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:27:18] [×]
きつねはもう書いてますよ??何をいってるんですかぁ?

9: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 20:27:38] [×]
第1話 楽しいゲーム!

そしてモニターが出てきた。
モニター「花井の野郎。花井の野郎。今からゲームを行います。難易度はどんどん跳ね上がり、死ぬことは許されません。つまり即死な攻撃を受けても、絶対に死なないと言うことです。」
花井「余裕であーるwwww」
モニター「ですが、痛さはもちろん死ぬ時よりも痛いです。」
花井「それでも余裕であーるwwwwwwwww」
モニター「ってかお前に敬語なんて使いたくねーはタメ口で」
花井「宇宙の帝王である俺に無礼であーるね!」
モニター「あそ。それでは第1ゲーム きつねのロケットから1時間逃げてもらいます。」
花井「ん?あれ?十字架からはなすであーる!そうしないと避けれないであーる!!」
しかしモニターは帰っている。
そして西玄関からロケットが飛ばされる。
花井は直に受ける!
花井「ぐはぁッ…いっ…たぃ…」
無常にも何発も飛んでくる
全てが腹に直撃!
十字架は壊れない!
花井「っ……ぁ…いだっ……」
1時間後…
花井「殺…して…くだ…さい……」
モニターが帰ってくる。
モニター「お疲れ様。次のゲームは明日。お腹は減るけど死にはしないので。安心しろ」
花井「……は」

第1話終わり

10: きつね 
[2022-09-26 20:29:35] [×]
清々しいのだね

11: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:29:49] [×]
9
全部?だと言うことが分かるからなにを書いても無駄であーる、漫画の世界だけであーるwwwwwwwww

12: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:30:21] [×]
お前たちが満足ならそれでいいのであーる。

13: きつね 
[2022-09-26 20:30:51] [×]
>>11うん。だから漫画の中だけでも苦しめるのサ!

14: きつね 
[2022-09-26 20:33:40] [×]
がんばーれー


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア