TOP > チャットちゃっと

私の住所と電話番号/97



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 61: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:07:57] [×]
ていうかお前ら俺を刺したとか言ってるけどこれ本当に刺したらお前ら捕まるぞ?殺人罪だぞ?

62: きつね 
[2022-09-26 20:08:24] [×]
お前もだよ?

63: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:08:38] [×]
60
ねえねえ答えてみてよ負けギツネくーんねえねえwwwwwwwww

64: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:09:22] [×]
俺がいつカーペットになったんだよwwwwwwwww

65: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:11:57] [×]
きつねは刺されて死亡した!!その後潰されてカーペットになった!!

66: きつね 
[2022-09-26 20:12:06] [×]
>>64お前がむしくいさんに騙されたって知った時サ!
>>63なにに?

67: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:12:20] [×]
おい、害獣、かかってこいよwwwwwwwww

68: きつね 
[2022-09-26 20:12:26] [×]
>>65なんかそういうデータあるんすか?

69: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 20:12:59] [×]
>>58 もしもロケットが跳ね返ったってことがあるならその前にきつねに刺したはずがアタカンタで跳ね返ったナイフを喰らっているから花井死んどるよ

70: きつね 
[2022-09-26 20:13:12] [×]
>>67お前が害獣いや害虫だなw

71: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:15:09] [×]
69
なんかそういうデータあるんですか?

72: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 20:17:26] [×]
>>71 >>52で攻撃が跳ね返って花井は地獄へと向かったことが書かれてます。

73: きつね 
[2022-09-26 20:17:56] [×]
ありますよ?本文見た?

74: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:19:56] [×]
花井は刺したら殺人罪とか言ってるけど刺しても生きてたら殺人未遂ですよ?

75: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:26:55] [×]
73
証拠は?

76: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:32:24] [×]
69
じゃあさっきのきつねが我輩を刺したということも跳ね返っているのであーる、その時点できつねはもう死んでいるのであーるwwwwwwwww

77: きつね 
[2022-09-26 20:33:27] [×]
>>76付け足しで草

78: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 20:34:17] [×]
>>76つまらない嘘ですねーじゃあなぜきつねはレス出来るんですかぁ?それぐらい考えてくださーい

79: 不可逆なむしくいぼんぐり! 
[2022-09-26 20:34:19] [×]
>>76 残念アタカンタは相手から跳ね返ってきたアタカンタは防げないのだ!

80: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:38:07] [×]
78
そっちこそつまらない?つくなであーる、じゃあなぜ我輩はきつねに刺されたのにレスバを出来るのであーるか?そっちこそそれくらい考えるのであーるwwwwwwwww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア