TOP > チャットちゃっと

もうやめようよ/34



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 15: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 11:22:49] [×]
いや違う
花井が最初だ
だけどすまなかった
もうやめてくれるか?

16: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:25:09] [×]
14
あん?てめえ裏切ったなごらあ!!

17: 偽名さん 
[2022-09-25 11:25:25] [×]
花井様!申し訳ございません!
花井様きつねが何もしてない人にも暴言を言っている写真を見つけました!
https://d.kuku.lu/d9ca7ce29
こちらのサイトです!

18: 偽名さん 
[2022-09-25 11:26:06] [×]
花井様違います!14はキツネに向かって言いました

19: 偽名さん 
[2022-09-25 11:27:08] [×]
まっ嘘なんですけどね!
宇宙の王花井様(笑)さんは帰ってどうぞ!

20: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:29:19] [×]
19
やっぱり思った通りだよ、あんな奴が急に俺の味方したら変だよなあ?まあ良かったんだけど。

21: 偽名さん 
[2022-09-25 11:30:43] [×]
よな?wwwww
まぁ別に仲間でも良かったんだが…
私の親友も馬鹿にしたからもうさよならよ!

22: むしくいぼんぐり 
[2022-09-25 11:31:09] [×]
まぁ偽名さんって俺なんだがね!

23: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 11:31:23] [×]
とにかくもうやめようよ

24: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:31:30] [×]
21
親友?

25: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:31:54] [×]
22
お前だったのか!!

26: ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)   ID:fc492d641
[2022-09-25 11:32:05] [×]
花井は私のこときつねさん側についてると思ってる?

27: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 11:32:28] [×]
>>22知ってた

28: むしくいぼんぐり 
[2022-09-25 11:33:15] [×]
たのしかったぜ!お前との荒らしごっこwwwwwww

29: むしくいぼんぐり 
[2022-09-25 11:33:46] [×]
あと我めんどいからさよならバイビー

30: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 11:34:18] [×]
めいくらでもするけい

31: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:34:46] [×]
29
じゃーなー、二度と来んなよー。

32: むしくいぼんぐり 
[2022-09-25 11:35:51] [×]
>>30 姉がスプラやってるからできぬわ

33: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 11:38:24] [×]
>>31まぢでやめてくれもう争いはやめよう

34: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 15:07:19] [×]
頼む


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア