TOP > チャットちゃっと

え、花井ってだるすぎね?/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きききききつつねきつつつねつね
[2022-09-25 11:01:39] [×]
うわ、本物のゴミカスだ


1: 偽名さん 
[2022-09-25 11:05:25] [×]
ゴミカスなのは一体とっちだい?wwwwww
悪口言って何もしてない花井様をいじめてるだけだよ!

2: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 11:06:43] [×]
花井はみんなを不快にしてる
悪口は花井の方がひどい
もうやめようよこんなこと

3: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:07:46] [×]
犯罪予告してる時点で語彙力ねえだろ、てかそっちこそきつね軍の隊長とか意味不明なこと言ってんじゃんwwww

4: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:08:21] [×]
2
じゃあ殺害予告はきつねの方が酷いwwww

5: 偽名さん 
[2022-09-25 11:08:34] [×]
なんかそういうデータあるんですか?wwwww


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア