TOP > チャットちゃっと

きつねとは/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 花井弘翔
[2022-09-25 10:29:13] [×]
きつね軍の隊長とかわけわかんないことほざいてる、レスバ雑魚の重度障害者で大人げない犯罪者。ばい菌。実家が森でいつも猛禽類に命を狙われている語彙力のない人間以下の外道。人が負けかけるとすぐに調子に乗るキチガイ。とっとと動物園に帰れよって感じ。 by花井弘翔


1: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 10:30:32] [×]
てめぇさっさと消えろ殺す

2: 花井弘翔 
[2022-09-25 10:36:44] [×]
1
やってみろよ、できるならなwwwwwwwww

3: ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)   ID:fc492d641
[2022-09-25 10:53:47] [×]
大人げないのは当たり前でしょww
だってまだ子供だしwww
あと、男子の方が女子より知能の発達とか遅いから仕方ないでしょww
高校生なら習ってるはずなのにねwww


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア