TOP > チャットちゃっと

【速報】花井氏お亡くなりになられる/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 偽名さん
[2022-09-25 10:08:48] [×]
花井氏はお漏らしが止まらないというスレでダイノーズというポケモンに普通覚えるはずのないねっぷうを受け、お亡くなりになられました。17歳でした。
ダイノーズにねっぷうを撃たれた跡があり酷く焦げ息をしてませんでした。
地獄に落ちた花井氏を見て皆さんは歓喜の声をあげています。
ざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして花井氏はタイプ不一致で倒れたので守りが弱かったことがわかります。
哀れ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1: 花井弘翔 
[2022-09-25 10:12:03] [×]
偽名!!てめえを夜7時にぶっ殺しに行ってやる!!

2: 偽名さん 
[2022-09-25 10:13:05] [×]
やってみろよwwwwwwwwww
できるならねwwwww

3: 花井弘翔 
[2022-09-25 10:17:29] [×]
2
笑ってられるのも今のうちだけだぞwwwwwwwww

4: 偽名さん 
[2022-09-25 10:20:08] [×]
あーそうなの?脅迫罪で逮捕できるかな…

5: 偽名さん 
[2022-09-26 16:25:31] [×]
申し訳ありませんでした花井弘翔様、悪口を書いてしまい、これは私の友達に脅されて仕方なくやったんです、どうかお許しください。

6: 花井弘翔 
[2022-09-26 16:26:03] [×]
へー、その友達って誰?名前言える?

7: 偽名さん 
[2022-09-26 16:27:12] [×]
>>6 申し訳ありません花井弘翔様、それが友達は名前を聞いたら殺すと言われたもので本当にごめんなさい。

8: 偽名さん 
[2022-09-26 16:27:29] [×]
>>6 申し訳ありません花井弘翔様、それが友達に名前を聞いたら殺すと言われたもので本当にごめんなさい。

9: 澤兎 
[2022-09-26 16:28:24] [×]
俺が言った。

10: 花井弘翔 
[2022-09-26 16:28:33] [×]
てめえ手のひら返しも大概にしろよ?

11: 花井弘翔 
[2022-09-26 16:29:31] [×]
9
お前か?偽名を脅してこのスレを書かせるとはいい度胸だな。

12: 澤兎 
[2022-09-26 16:30:10] [×]
さぁな。じゃあな。

13: 花井弘翔 
[2022-09-26 16:37:30] [×]
あーあ澤兎くん逃げちゃったwwwwwww

14: 偽名さん 
[2022-09-26 16:38:26] [×]
>>7 これはコメントミスです、お騒がせしてしまいました、どうかお許しください。

15: 花井弘翔 
[2022-09-26 16:39:12] [×]
14
さすがにそれくらいで怒らねえよwwww

16: 偽名さん 
[2022-09-26 16:39:36] [×]
はい、ごめんなさい。

17: 湊 
[2022-09-26 16:40:55] [×]
おい花井。澤兎を侮辱するな。まぁ、さっきの澤兎はなりすましだけどな。

18: 花井弘翔 
[2022-09-26 16:48:49] [×]
17
なんだこのキチガイwwww


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア