TOP > チャットちゃっと

人の不幸を反射的に笑ってしまいます/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-09-25 06:43:50] [×]
ほんとうに悪意があるわけではありません。みんなでいうとお笑いの芸を見て笑うのと同じ感覚です。友人、家族がドジなことをすると無意識に口角が上がって笑っています。友人、
家族が嫌いなわけではありません。
私は病気なのでしょうか。




1: ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)   ID:fc492d641
[2022-09-25 06:58:35] [×]
うーん、人が面白い失敗をしたら少し笑っちゃうけど
そうでもないならわからないや

2: 花井弘翔 
[2022-09-25 09:29:37] [×]
不謹慎であーる!!

3: トリル 
[2022-09-25 09:34:34] [×]
ダークロードさんの気持ちわかるわ
んでも人前でそういうことすると嫌われるから気をつけたほうがええよ

4: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-25 09:36:31] [×]
どんな不幸で笑うかの問題やな

おはよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア