TOP > チャットちゃっと

新しく仲間入りした人来てください。/57



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 槐織緒
[2022-09-22 19:23:16] [×]
初めまして。今日から仲間入りさせていただきます。よろしくお願いします。


1: ??? 
[2022-09-22 19:24:00] [×]
花井弘翔の言うことは無視してください!

2: 槐織緒 
[2022-09-22 19:24:25] [×]
わかりました。

3: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:25:36] [×]
クン野郎なんでねぇ

4: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:25:54] [×]
無視するなであーる、我輩はみんなからも注目されている有名人であーる!!というかおかしいのであーるね、なぜ初対面のお前が我輩を知っているのであーるか?

5: ??? 
[2022-09-22 19:27:17] [×]
>>2わかってくれて嬉しいです^ ^

6: 槐織緒 
[2022-09-22 19:27:34] [×]
あなたは悪い方で有名だからです。新しく来たばかりの俺が言うのもですが、あなたを退治しに来ました。

7: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:28:45] [×]
6
じゃあ我輩を退治してみろであーるwwwwwwwww
まあ、新人だから無理だろうけどwwwwwwwww

8: ??? 
[2022-09-22 19:29:27] [×]
>>6救世主だ!カッケェ~!

9: 槐織緒 
[2022-09-22 19:29:49] [×]
そうやってバカにするからダメなんですよ。

10: 槐織緒 
[2022-09-22 19:30:23] [×]
花井弘翔。あなたはここから出ていくべきです。

11: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:31:47] [×]
9,10
ほっほっほ、アニメの誰かがいじめられている時に助けにくる奴のようなセリフであーるねwwwwwwwww
なぜ我輩が出ていかなきゃいけないのであーるか?

12: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:31:51] [×]
おぉすげぇなんかすげぇ君もきつね軍にはいらないかぁ

13: 澤兎 
[2022-09-22 19:31:59] [×]
お前誰だ。

14: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:32:13] [×]
8
まったくかっこよくないのであーるwwwwwwwww

15: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:32:16] [×]
>>11迷惑だから。

16: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:32:37] [×]
あ、ウォロっちぃー!

17: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:33:22] [×]
13
こいつはかっこつけるだけのレスバ雑魚であーるwwwwwwwww

18: トリル 
[2022-09-22 19:33:34] [×]
澤兎様!お疲れ様です!

19: 澤兎 
[2022-09-22 19:34:39] [×]
槐…お前、天狗か?

20: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:34:56] [×]
一応説明するとウォロ(澤兎)は元荒らしの頼れるヒーロー的な感じの人だゾぉ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア