TOP > チャットちゃっと

花井弘翔様、本当に申し訳ありませんでした!/131



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-09-21 19:21:41] [×]
花井弘翔様に殺害予告をしてしまいました。
心から謝っておきます、申し訳ありませんでした。
二度とこのことがないようにもう花井弘翔様に何を言われても
反応しません。


1: きつね 
[2022-09-21 19:22:23] [×]
花井弘翔様、本当に申し訳ありませんでした!

2: 花井弘翔 
[2022-09-21 19:23:03] [×]
よし、反省しているようだし許すのであーる。これからはもう悪口書くなであーる。

3: デスソース 
[2022-09-21 19:25:11] [×]
わかりましたであーる

4: きつね 
[2022-09-21 19:25:56] [×]
にせもんぇす

5: きつね 
[2022-09-21 19:26:21] [×]
はーい契約撤回これからもヨロシクなクン野郎

6: 花井弘翔 
[2022-09-21 19:26:35] [×]
3
やっぱり我輩に憧れてるのであーるね
4
なんかそういうデータあるんですか?

7: きつね 
[2022-09-21 19:27:04] [×]
>>6だまれクン野郎殺すゾ

8: きつね 
[2022-09-21 19:27:22] [×]
5
これは偽物です、本当に申し訳ありませんでした。

9: きつね 
[2022-09-21 19:28:22] [×]
>>8黙れ偽物

10: 花井弘翔 
[2022-09-21 19:28:45] [×]
6
また殺害予告であーるか、さっそく約束を破ったであーるね、管理人に罰を与えてもらうのであーる。
というか逆ギレであーる。

11: デスソース 
[2022-09-21 19:29:18] [×]
はい花井さま貴様に憧れております

12: きつね 
[2022-09-21 19:29:28] [×]
なりすましたテメェが悪いんだよこの犯罪者め!

13: 花井弘翔 
[2022-09-21 19:29:36] [×]
9
でもお前の知り合いも我輩に同じことしてたであーるね?

14: デスソース 
[2022-09-21 19:30:34] [×]
花井様あなたの奴隷と成ります

15: 花井弘翔 
[2022-09-21 19:31:28] [×]
14
ほっほっほ、我輩の味方につくであーるか、いいだろう、とことんこき使ってやるのであーる。

16: きつね 
[2022-09-21 19:31:32] [×]
>>14おい!ふざけるなよなりすまし!本気で殺すゾ!?

17: デスソース 
[2022-09-21 19:32:00] [×]
はい まずはきつねを撃退します

18: 花井弘翔 
[2022-09-21 19:32:27] [×]
16
我輩の手下になんてこというであーるか、こっちのセリフであーる!!

19: きつね 
[2022-09-21 19:32:47] [×]
ほほう、やれるもんならやってみろや

20: 花井弘翔 
[2022-09-21 19:33:24] [×]
17
よーし、デスソース、このきつね、いや害獣をこの我輩と一緒に潰すのであーる!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア