TOP > チャットちゃっと

トリル兄です/66



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 47: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 18:59:13] [×]
もうこうなったら実力行使だ!
兵器持ってくる

48: 花井弘翔 
[2022-09-22 18:59:54] [×]
46
我輩が言っているのは43であーる!!

49: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 18:59:58] [×]
あとそれと
心臓もぎ取るゾ?
目玉ほじくるゾ?
顎割るゾ?

50: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:00:23] [×]
47
どんな兵器を使うのであーるか?

51: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:01:21] [×]
49
いや、生きたメキシコじゃあるまいしwwwwwwwww

52: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:01:38] [×]
殺人兵器とか
破壊兵器とか
謎兵器とか
精神兵器とか

53: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:02:13] [×]
>>51メキシコを悪く言うなサボテンの棘ぶっ刺すゾ

54: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:02:21] [×]
きつねよ、これを見るのであーる。
[[http://re-file.com/18k/1263/]]

55: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:03:10] [×]
52
それを詳しく説明するのであーるwwwwwwwww

56: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:03:51] [×]
53
お前はメキシコの怖さを知らないであーるね?

57: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:07:43] [×]
知らね殺すゾ
あと大型・GS兵器一覧
https://d.kuku.lu/26d1af710

58: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:08:54] [×]
57
殺すぞっていう言葉好きであーるね、というかその兵器で我輩を倒せるとでも?

59: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:26:10] [×]
はい。なんか勝てるとかそういうデータあるんすか?

60: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:34:12] [×]
59
それはこっちのセリフであーるwwwwwwwww

61: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:37:39] [×]
あります。
例えば07型。これまでに行った6回の実験で6回とも敵(大型のクマやシャチ、gs-15など)を倒しました

62: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:38:49] [×]
61
なら証拠を出すのであーるwwwwwwwww

63: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 19:39:31] [×]
はい述べた通りぇす

64: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-22 19:48:24] [×]
>>62イキリ小学生は黙っとれ

65: 花井弘翔 
[2022-09-22 19:51:06] [×]
64
なぜであーるか?我輩は証拠を出せと言っているだけであーるwwwwwwwww

66: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-22 20:05:20] [×]
>>65証拠寄越せと言う言葉がイキッてると言う事ですよ?
あなた"w"を結構使って煽ってるけど煽られた心地がしないから他の言葉使った方がオススメですよっ!(^-^)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア