TOP > チャットちゃっと

花井弘翔に仕える/120



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 101: ゆーすけ   ID:c0286fce1
[2022-09-20 22:35:03] [×]
>>98
>>88確認して絶対に惚れてまう

102: 花井弘翔 
[2022-09-21 14:49:02] [×]
39
あら、犯罪予告であーるか?

103: 花井弘翔 
[2022-09-21 14:50:21] [×]
全くネット使う資格もない犯罪者共がまだこんなに我輩にクレームを浴びせていたとは油断ならないのであーる。

104: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:26:50] [×]
60
なんで?

105: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:29:23] [×]
全員語彙力なさすぎwwwwwwwwwwその程度で俺が論破されるとでも?俺に犯罪予告したのはお前らだよなあ?
お前らはただネットだけで生きるだけのニート、つまり社会のゴミ、だからとっとと消えろ。
ていうか俺になりすました奴もいたよな。

106: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:33:00] [×]
それよりお前ら、ここは障害者施設じゃねーんだぞ。それかとっとと動物園に帰れや、もうさあ、俺に構わずにさあ、そんなに俺が嫌いだったらさあ、いつまでもなりすまししたり俺の悪口書いたりせずに静かにここから立ち去ればいいだけの話じゃねーか、そんなことも分からねえのか犯罪者共が!!

107: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:35:00] [×]
94
ホントだよ、クズ野郎が。俺は皇帝よりも偉いんだぞ。

108: 澤兎 
[2022-09-21 17:35:37] [×]
そのセリフはこっちのセリフなんだよなぁ。

109: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:36:05] [×]
99、100、101
お前らは脳みそが頭に詰まってねーんだなwwwwwww

110: 澤兎 
[2022-09-21 17:37:34] [×]
るっせぇんだよ。

111: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:37:34] [×]
澤兎、きつね!!てめーらいつまでも犯罪めいたことほざいてんじゃねーぞ!!

112: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:38:15] [×]
110
お前なんかには誰も惚れねえよ、だからとっととここから消えろ。

113: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:38:41] [×]
108
なんかそういうデータあるんですか?

114: 澤兎 
[2022-09-21 17:38:53] [×]
その言葉、そっくりそのまま返させてもらう。

115: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:39:54] [×]
114
お前はいつもそういうよな、最大限の語彙力と煽り言葉を俺にぶつけてみろやwwwwwww

116: 澤兎 
[2022-09-21 17:41:14] [×]
俺に煽りは効かない。

117: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:41:58] [×]
116
じゃあ最大限の語彙力を俺にぶつけてみろ。

118: 澤兎 
[2022-09-21 17:43:14] [×]
断る。

119: 花井弘翔 
[2022-09-21 17:57:49] [×]
118
ははーん、さてはコイツ、知能と理解力がないんだな。

120: きつね 
[2022-09-21 18:00:15] [×]
お前に比べたらマシすぎるのでご了承ください


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア