TOP > チャットちゃっと

全員に言う/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 澤兎
[2022-09-19 21:30:16] [×]
花井が来たら足止めしてくれ。できれば話せる機会を設けてほしい。俺があいつを止める。もしあいつが止まったら今までのことはチャラにしてやってくれ。全員に頼む、よろしくお願いします。みんなのために、よろしくお願いします。


1: ネコ 
[2022-09-19 21:34:19] [×]
私は協力します!

2: トリル 
[2022-09-19 21:35:46] [×]
俺も協力するなり
全世界平和目指してるし☆

3: シュークリーム 
[2022-09-19 21:38:07] [×]
私も協力します。

4: きつね 
[2022-09-19 21:47:08] [×]
つまりウォロがいればネコもシュークリームもいると

5: 澤兎 
[2022-09-19 21:49:28] [×]
まぁなんか知らないがこいつらは俺のハッピーセットみたいな感じだ。(扱い雑じゃないか?)

6: トリル 
[2022-09-19 21:50:42] [×]
澤兎さんのノリツッコミだ!珍しい!スクショスクショ…

7: 澤兎 
[2022-09-19 21:52:49] [×]
おいやめろトリル。

8: トリル 
[2022-09-19 21:53:17] [×]
>>7すみません(´・ω・`)

9: 澤兎 
[2022-09-19 21:56:10] [×]
まぁいい。俺は別に思ったことを言っただけだ。

10: 湊 
[2022-09-19 21:56:26] [×]
出た澤兎の天然。

11: きつね 
[2022-09-19 21:56:32] [×]
じゃ俺はシートな!持ち帰りの時はパック!(なんで地味に重要なとこに入るんだよ)

12: 湊 
[2022-09-19 21:58:01] [×]
お前、面白いな。俺と友達になってくれないか?

13: きつね 
[2022-09-19 21:58:54] [×]
あーもちろんいやここで会ったときから友達さ的な感じよ

14: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-19 21:58:54] [×]
澤兎さん、大好き

15: トリル 
[2022-09-19 21:59:51] [×]
ハゲコが世界にやって来ました

16: 澤兎 
[2022-09-19 22:00:19] [×]
お前はキモい絆。その癖を治せ。お前がそのままだとうちのメイド長と同じになる。

17: 湊 
[2022-09-19 22:01:57] [×]
本当か?ありがとな。よろしく。俺たちの今の世界では受け入れられたが、昔は差別が激しかった。それで俺も結構なことをされたからそれ以降ビビってたんだが澤兎が助けてくれたからな。

18: 花井弘翔 
[2022-09-20 17:10:31] [×]
はあーんやっぱり我輩有名人★


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア