TOP > チャットちゃっと

きつね消えろ/84



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: きつね 
[2022-09-19 14:34:46] [×]
ふむふむ、ある法則が見えたゾ
ウォロがいればネコが来るのは確定…と。気をつけないと

22: 澤兎 
[2022-09-19 14:35:30] [×]
世辞はいらない。

23: きつね 
[2022-09-19 14:35:48] [×]
ウォロっちっちっちのちっちぃーたちけてほちぃのぇすよぉ手伝ってくれたらやれることじゃなくてもなんでもやるからぁーー

24: ネコ 
[2022-09-19 14:36:08] [×]
違いますよ。私はこの人のことをずっと見張ってますからね!(いやあってなくないですかね?)

25: ???(鈴目) 
[2022-09-19 14:36:18] [×]
>>23キモっwww

26: ???(鈴目) 
[2022-09-19 14:37:04] [×]
>>24ネコさん、澤兎さんを敬う者同士友達になりませんか?

27: きつね 
[2022-09-19 14:37:09] [×]
つまりネコさん来てってスレ立てたら必ず来ると?

28: 澤兎 
[2022-09-19 14:37:45] [×]
きつね、助けるのはいいがこれから言うことを守ってくれないか?
敵対しない(こちらからも攻撃的な耐性を取らない)
交友関係を築く
エイトの奴らに今までの詫びと礼をさせる。
これを守ってくれるか。

29: きつね 
[2022-09-19 14:37:53] [×]
やめてくれ!もうウォロ信者は増やしたくない!まぁとりま今は協力してくれ

30: トリル 
[2022-09-19 14:38:11] [×]
我参上

31: きつね 
[2022-09-19 14:38:29] [×]
へーーーい守るます!
ちなみに詫びって俺がやんの?

32: ネコ 
[2022-09-19 14:38:52] [×]
鈴目さん、私も澤兎さんと同じで敵対しなければいいです。きつねさん、それは澤兎さんがいればそうなると思います。

33: きつね 
[2022-09-19 14:39:05] [×]
え、みんなが詫びないといけねーの?

34: トリル 
[2022-09-19 14:39:12] [×]
>>28我とも交友関係築いてください(つД`)ノ

35: 澤兎 
[2022-09-19 14:39:31] [×]
違う。俺が詫びる。だから今度ここに連れてきてほしい。

36: きつね 
[2022-09-19 14:40:14] [×]
了解ってぃー
まぁみんな必ず来るとは限らないけど

37: 澤兎 
[2022-09-19 14:40:18] [×]
トリル?お前と敵対した覚えはない。仲良くはできないが、話し相手にはなってやる。

38: ???(鈴目) 
[2022-09-19 14:40:54] [×]
>>32了解丸

39: きつね 
[2022-09-19 14:41:03] [×]
で、専用スレたてとけばいいぇすか?

40: トリル 
[2022-09-19 14:41:32] [×]
>>37ありがとうございます(^人^)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア