TOP > チャットちゃっと

皆のもの、きつねは大人気ないレスバ雑魚だと言うことを覚えておくがよい!!/41



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 花井弘翔
[2022-09-18 19:06:19] [×]
きつねはキチガイ!!きつねはレスバ雑魚!!きつねは害獣!!
きつねは黄色い怪物!!きつねは雑魚、雑魚、雑魚、犯罪者!!
ということでみんなできつねという重度障害者を潰しましょう!!
 by花井弘翔


1: 花井弘翔 
[2022-09-18 19:07:11] [×]
きつねはキチガイだああああああああああ!!!!

2: むしくいぼんぐり 
[2022-09-18 19:13:37] [×]
きつねと言うよりは花井弘翔が入りそう

3: 花井弘翔 
[2022-09-18 19:15:16] [×]
なんかそういうデータあるんですか?

4: 花井弘翔 
[2022-09-18 19:15:52] [×]
きつねなんか真超魔王ダークロードと同レベルにキチガイだからなwwwwwwwwww

5: むしくいぼんぐり 
[2022-09-18 19:16:24] [×]
きつねは雑魚→なんかそう言うデータあるんですか?
重度障害者→なら敬うべきじゃね?
黄色い怪物→よく見たことないのに怪物だって決めつけられるね
犯罪者→なんの罪犯した?犯してねーよ?アタマダイジョブ?
害獣→お前やん。

6: きつね 
[2022-09-18 19:17:47] [×]
おいてめーらオレンジの邪悪な獣と呼べ地下牢に入れるゾ

7: 花井弘翔 
[2022-09-18 19:20:25] [×]
きつねは雑魚→ 正論
重度障害者→ 人間型動物=障害者施設は動物園
黄色い怪物→ そういうキャラなので怪物
犯罪者→ 殺害予告をするため立派な犯罪者
害獣→ きつねというキャラだから

8: 花井弘翔 
[2022-09-18 19:21:22] [×]
きつねはオレンジの生ゴミが好物の怪物、地下牢に入れられるべき。

9: 花井弘翔 
[2022-09-18 19:23:07] [×]
>>6 じゃあ俺のことは全宇宙を統べる大王もしくは神様と呼べ。俺はその気になれば宇宙を破壊できる。

10: きつね 
[2022-09-18 19:30:10] [×]
うんじゃあこれからは頭がばなーなーのちんちくりんって呼ぶゾ

11: むしくいぼんぐり 
[2022-09-18 19:33:48] [×]
>>7 雑魚ってとこに正論要素ない偏見やんただの
犯罪者は実際に実行できるはずがない。
黄色い怪物はまぁあいつが認めてるからいいや(((((
害獣→理由なってない。きつねは全員害獣ってことなっとるぞ。
重度障害者→あいつ動物園いねーから。

12: むしくいぼんぐり 
[2022-09-18 19:34:19] [×]
>>9 こっちの方が重度障害者だった…

13: はまち 
[2022-09-18 19:39:54] [×]
>>9
宇宙は138億光年あって無限とも言われてるし、やるのは確実に不可能ですよ爆弾で破壊しても宙に浮いて爆弾すると思うし、菌などを宇宙にばらまいても宇宙はもちろん菌などに効果がないとおもうから不可能だぞぉ

14: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2022-09-18 19:41:33] [×]
きつねさんに対する人権侵害だ!


15: きつね 
[2022-09-18 19:42:29] [×]
とりま花井は無視!きつね軍は永遠に不滅なのだ!いいかぁ!俺のことは生意気でうぜぇ隊長と呼べ。俺はその気になれば相手の精神をむちゃくちゃにできる。

16: きつね 
[2022-09-18 19:42:46] [×]
きつね権侵害な

17: はまち 
[2022-09-18 19:46:18] [×]
>>6>>9の差
きつねさんは「オレンジの邪悪な獣と呼べ」と呼べだからあくまで呼んで欲しいと言ってるわけ
花井弘翔は「じゃあ俺のことは全宇宙を統べる大王もしくは神様と呼べ。[俺はその気になれば宇宙を破壊できる。]」
[]の囲ってるところの文章を見ると俺はその気になれば宇宙を破壊できるというできるのは事実ということを示している

18: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-18 22:46:14] [×]
この花何とかってやつ絶対小学生高学年だろww
どーせ成長期入って俺は強いって思うお年頃なんだろ?wwww

19: 花井弘翔 
[2022-09-19 07:04:19] [×]
18
ああ?俺もう高校生やぞ!!2chに来る小学生がどこにいるんじゃい!!

20: 花井弘翔 
[2022-09-19 07:05:10] [×]
15
ほうほう、レスバ雑魚の生ゴミが好物の隊長か。


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア