TOP > チャットちゃっと

手のひら返すの上手いな/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ハゲコ 絆結星
[2022-09-17 22:22:11] [×]
お前ら今までさんざんダークロードに荒らされたり煽られたりされたのに手のひら返しとか笑えないな


1: ダークロードの仇を打つトリル 
[2022-09-17 22:25:53] [×]
手のひら返じゃない。
ただ俺はやりすぎだから注意しただけだ。
それでもやめないから俺は縁を切った
ただそれだけ

2: デスソース 
[2022-09-17 22:29:33] [×]
ハゲコ お前にも失望した

3: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:39:26] [×]
は?じゃあ俺がもしも荒らしをしてお前らに煽り散らかしてそのうえなりすましをしたとする。そして何故か急に「皆俺の事責めないで荒らし止めるから」と言うする。許せるか?

4: きつね 
[2022-09-17 22:44:42] [×]
(ゆしハさんに頼るゾ)

5: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:45:56] [×]
>>4とりまダークロードが戻ってきたら謝罪を求めよ

6: ライトロード 
[2022-09-17 22:46:32] [×]
もうやめよう仲直りしよう

7: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:54:36] [×]
>>6その仲直りをするのに必要なのが謝罪なんだよ。

8: ライトロード 
[2022-09-17 23:01:14] [×]
ごめん!仲直りして友達になろ

9: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 23:15:02] [×]
>>8あっ…うん。オケオケ、俺もついカッとなってごめんね。
でもダークロードは許せない

10: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 23:16:55] [×]
だってダークロードは謝りもせずにサイトから去っただけ。それは逃げるのと同じ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア