TOP > チャットちゃっと

【マイクラ】シュルカートロッコで実験!/77



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 27: 2943 
[2022-09-17 21:43:05] [×]
俺は顔画像晒されようと別に構わんと思ってる。
でもな、あんまり色んなところで拡散されて
親にバレたら
俺は生きていく場所がもうねえんだ!
過去にイラストブックで晒した顔画像は
あれは今でもやりすぎたと思って
消そうと思ってたんだよ。
でもイラストブックの管理人は動かず
ずっと私の荒らし投稿だけは残されたまま…
どうにかして消そうと考えてんのに
拡散しようとしやがって
ふざけんな。
親にバレるくらい
色んなとこで拡散して
俺の人生を狂わせる気か!!!
俺だって人生に不満があって
顔画像晒したり荒らしたりしてただけで
悪気はなかったんだ!!!


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア