TOP > チャットちゃっと

きつねの小説質問&リクエストコーナー/52



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-09-17 00:36:24] [×]
好きにどぅぞ
ネタバレはファイルなうに載せてギリギリ大丈夫な範囲でなら載せれるゾ


1: きつね 
[2022-09-17 00:37:44] [×]
(例)Q.第2章にアルマバグが出るのはいつだぇすか?
   A.2-2。

2: きつね 
[2022-09-17 00:40:31] [×]
(例2(必要ある?))Q.GS一覧表出してください。
           A.無理。めんどい。
          補足.GSも100種類超えてるんだしさぁ、きつねキャラ一覧だけで無理無理ってのに種類が多少少ないといえど絵付きのは無理杉先生

3: きつね 
[2022-09-17 00:47:55] [×]
なるべく小説関連のものでおなしゃす

4: きつねの小説のファン(大嘘) 
[2022-09-17 08:18:18] [×]
未知の宇宙編について質問です。未知の宇宙とタイトルに書いてあるのですが…2話目で宇宙からさよならさよならコインロッカーベイビーしてしまったらタイトル詐欺ではないのですか?

5: きつね 
[2022-09-17 10:54:42] [×]
安心してください第7話くらいにはまた行きます
それと宇宙のやつら結構わちゃわちゃ出てきてるので問題なっしんぐ
あと未知の惑星編ね

6: きつね 
[2022-09-18 15:38:00] [×]
質問来ないな~

7: きつね 
[2022-09-18 15:39:08] [×]
Q.掲示板の人がゲスト出演することはありますか?
A.この小説ではないなぁ
自問自答ってやつか

8: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-21 19:56:07] [×]
おい誰か質問とかしろ

9: きつつね 
[2022-10-26 17:45:10] [×]
しろっつってんだろがぁぁぁぁあ

10: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-29 21:12:15] [×]
なーんでこないかなー

11: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-29 21:17:02] [×]
Q 別の小説キャラ(他の人のキャラとか)はとーじょーする?

12: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-29 21:22:28] [×]
>>11出ません。出るのはミニ小説
さぁ次の質問をどうぞ

13: 神速ゆうた 
[2022-10-29 21:22:36] [×]
きつねくぅーん眠い


14: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-29 21:26:32] [×]
>>13ねろ。

15: きつね 
[2023-01-08 14:20:16] [×]
だれかしろよ

16: 神様 
[2023-01-08 14:28:09] [×]
刀葉林のシロナ様お願い

17: きつね 
[2023-01-08 14:29:42] [×]
>>16A.ゃだ。

18: りさん 
[2023-01-08 15:44:24] [×]
Q.きつねとおひめぐまさんが正式に付き合うのはいつですか(真面目に質問しろ)

19: きつね 
[2023-01-08 15:46:53] [×]
>>18A.回答を聞くにはパスワードが必要ぇす。
[     ]

20: りさん 
[2023-01-08 15:48:46] [×]
>19
くそが


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア