TOP > チャットちゃっと

YouTubeの動画広告って/28



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 9: ダークロード 
[2022-09-13 22:14:26] [×]
>>8
やめてよ~!

10: きつね 
[2022-09-13 23:01:20] [×]
やめるか
お前がネット上に現れるのをやめたらやめてやるけどな

11: きつね 
[2022-09-13 23:01:39] [×]
ま、んなこと言っても無駄なんだろうけどよ

12: ダークロード 
[2022-09-13 23:05:18] [×]
>>11
そういえば
スタバの栗のフラペチーノ飲んだ?

13: ダークロード 
[2022-09-13 23:05:59] [×]
>>11
遊戯王ってやったことある?

14: きつね 
[2022-09-13 23:11:12] [×]
のんでない
やってない
関係ない話すんな住所特定して警察に通報すっゾ

15: きつね 
[2022-09-13 23:12:00] [×]
なんでも関係ない話でごまかせると思ったら大間違いだゾ?

16: きつね 
[2022-09-13 23:15:56] [×]
次関係ない話したら問答無用であつ森ブラックリストに顔画像載せるゾ

17: きつね 
[2022-09-13 23:16:13] [×]
なりすましもな

18: ダークロード 
[2022-09-13 23:16:15] [×]
だいたいなりすまされるのも訳があんだよ。
お前らがスルーするからだ。
で、自分の都合の悪い時だけコメントしてきやがって。

19: ダークロード 
[2022-09-13 23:18:22] [×]
YouTubeだってそうじゃん。
特定の再生数の多い動画にだけコメントしてきて
同アカウントの投稿者の動画であっても
他の再生数少ない動画には一切何のコメントもしない。
お前らYouTube民とやってること変わらんぞ。

20: きつね 
[2022-09-13 23:20:31] [×]
だとしてもお前の方がタチ悪い。無視されたとしてもそんなに他人の心を傷つけて言い訳にはならない。(顔画像ばら撒こうとしてるお前がいうか)あーおヒメグマさまむしくいさまお助けぇーー

21: ダークロード 
[2022-09-13 23:22:25] [×]
>>20
言い訳じゃなくて
「いい訳」か「良い訳」だよ。

22: ダークロード 
[2022-09-13 23:23:50] [×]
あーあ、イラブに顔写真載せたこと後悔してるなぁ…
別に自分は拡散されようが構わないんだが、
近所の人にバレたら人生終わるんだよな…
それが嫌だから何とかして消す方法を考えている。

23: きつね 
[2022-09-13 23:25:25] [×]
誤字くらい許せよ

24: ダークロード 
[2022-09-13 23:26:10] [×]
>>23
愛が一番~
アイフル~
このcmムカつくよね。

25: ダークロード 
[2022-09-13 23:26:11] [×]
>>23
愛が一番~
アイフル~
このcmムカつくよね。

26: ダークロード 
[2022-09-13 23:26:33] [×]
>>23
えーっと俺何やってたんだっけ…
思い出せない…

27: きつね 
[2022-09-13 23:27:41] [×]
面白いではないか?

28: ダークロード 
[2022-09-13 23:30:37] [×]
>>27
そうだよね。
あとさ、薬物を勧めてくる人に
そういえば…って話題を変えると
本当にその人が薬物を勧めてこなくなるって言ってたから
それが本当なら
きつねさんが怒ってても
そういえば君今日何食べた?って
話題変えて誤魔化そうかなって思ってる。
不快ならごめんね。


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア