TOP > チャットちゃっと

むしくいぼんぐりさんへ/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-09-12 21:09:57] [×]
動画編集の話なんだけど
キネマスターより「CapCut」の方がいいよ。
ウォーターマークも出ないし
無料でインストール可能だから。


1: ダークロード 
[2022-09-12 21:11:06] [×]
あと、編集の難しさとかも
キネマスターと大して変わりません。
キネマが使えるくらいの編集技術があるなら
CapCutも使えます。

2: ダークロード 
[2022-09-12 21:14:01] [×]
もうキネマスターは二度と使いたくない。
あんなにウォーターマークが大きく濃くなるとは
予想外だった。
あんなにウォーターマーク大きくされたら
快適に動画編集できないから
私はCapCutで編集するわ。
みんなもキネマスターはアンインストールした方がいいですよ。

3: ダークロード 
[2022-09-12 21:17:27] [×]
こりゃあキネマスター使う人が減るわけだな。

4: デスソース 
[2022-09-12 21:21:06] [×]
おれこれつかってる…
https://d.kuku.lu/5fbb9df80

5: ダークロード 
[2022-09-12 22:54:28] [×]
>>4
月額だったら怖いよだよね…

6: ダークロード 
[2022-09-12 22:55:24] [×]
>>4
ってかそれ有料じゃん。
無料のじゃないとダメ。

7: ダークロード 
[2022-09-12 22:56:03] [×]
>>5
怖いんだよね
訂正


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア